087226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOUL STASTION

SOUL STASTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

木綿子☆

木綿子☆

ニューストピックス

フリーページ

2004年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんとは9月7日の日記です。
・・・つづき。

そんな怒られまくりの私たちを不憫に思ってくれたのか
ジャックさんが私たちの所にコソコソやってきた(笑)
そして皆にサインしてくれはじめた。
まわりのスタッフは最初止めてたけど、ジャックさんが「いいんだ」って風に制して、
皆にサインしてくれ始めた。
そこにK氏もやってきて、
「さわぐなよ~。下にバレるだろ。そしたらサインしてやるから」とシーっと皆を制する。
もちろん私もチケットにサインしてもらった。
サインしてもらうときに、ジャックから
「そのボウシ、僕と同じだね。」みたいなことを言われ
「うんうん」とうなずくしかできない私(汗汗)

ジャックがサインし終え、良く考えると私のペンで皆に書いていたので
そのペンを持ったまま向こうに行こうとしたので
「それ私のペン~!(一応英語・・・)」と去ってくジャックにいったら
K氏に頭を軽く叩かれる。
「ペンぐらいいいだろ!」と言われたけど、よくないよ!!
まだクリスにもエリックにもしてもらってないのに!!
その後、ペンはちゃんとかえって来ました。

皆にサインかいてくれた後も、ジャックは行ったりきたりこっちによく来てくれた。
TMGの曲とかかかってて、間近でジャックが歌ってくれる。
そしてジャックが来たから、ジャックが大好きなふくちゃんに
「こっちにおいでよ!ジャック近くで歌ってくれるよ!早くおいでよ~」
ってジャックがいるほうにしきりに呼んだけど、席から立ってこない。
後で聞いた話だと、何もしてないのにOから因縁をつけて怒鳴られ、
それが怖くて、メンバーの近くにいったらまた怒鳴られるんじゃないかと思ったし、
怒鳴られたことでかなりテンションが下がってしまったらしい。
嫌な思いさせちゃってごめんね。ふくちゃん。
せっかく、十何年も思いつづけたジャックの近くにいけたのに
近くにすら行けないぐらい傷つけてしまった・・・

Oの最悪さはこれだけでは終わらない。
ジャックが一番先に帰った後、
今度はTAKが本当に帰るとき、また私たちの横を通ったんだけど
その時またちょっとまっちゃんの腕を触らせてもらって(笑)
「またライブやってね~!!」とかわけ分かんないこと言っちゃった(爆)
そりゃライブはするわな(笑)
また「TMGの」ライブって意味でいったんだけど(苦笑)
んでその時に、私は気がつかなかったんだけど、
私たちの席の後ろにいた子が、写真をとっちゃって、
それをみたOがまた激怒。
ついにはそのこのカメラを奪い取ってまっちゃんと出ていったらしい。
この件は後でちょっとした騒動に。

OがいなくなったHRCはすごく穏やかでいい雰囲気に。
私たちの所には普通にメンバーが来てくれるようになった。
クリスが来てくれた時に、クリス大好きのかりんさんが飛んで行って
サイン&写真攻め。
かりんさはクリスからもう2通も返事をもらっていたらしく
2通目の返事には「お前は俺に狂ってる」という内容をかかれていたらしく、
クリスもかりんさんのことは覚えていたらしく、
何か話している。さらにほっぺにチューされたらしく大喜び。
私もクリスにサインをしてもらおうと思い、ペンを差し出すと、
私をみて、「お~!カウガール!!」とにっこり♪
どうも外人さんはこの帽子に異常に反応するらしい。
そしてサインに木綿子の名前もいれてもらい、
さらに「HEY!COWGIRL!」のメッセージ付♪
そして「福岡であったの覚えてる?(一応英語)」ときいたら、
「うん。もちろんだよ~」と答えてくれたけど、たぶん覚えてないでしょう(笑)

そしてエリックまでもが私たちのところにやってきてくれて
皆からサイン攻め。
なんかエリックはすぐにどっかにいっちゃいそうだったから、
皆かいてもらおうと必死(笑)
木綿子も福岡で覚えたサインを頼む英語でお願い。
でも違う子のを先に書いちゃうから
「お願い!お願い~!」っていってたからプリーズしか知らない日本人の典型だと思われたかな(笑)
そして私の隣の子が、エリックのサインの後に
ハートマークに矢が刺さってる絵を描いてもらってる。
それを横で見て木綿子は「いいなぁぁ~♪」って言っていると
木綿子の番になってサインの下に
「T」って書き出したから、なになに?TMGって書いてくれるのかな?って思ったら、
「T」の下にまた線を書いて「I」に。
なになに~?と思っていると
「I KNOW YOU BY ハート(ハートの絵に矢が刺さってるやつ)」
とかいてくれる!!
エリックに丁寧に、「どうもありがとう!!(一応英語)」とお礼をいい他の子に場所を譲る。

エリックはしきりにファンの子に話しかけてたけど、
早口でぐわーってしゃべるし私も頭悪いので全然何言ってるかよわかんない。
隣の子がすごくエリックにしゃべられてて、
私に「何言ってるんでしょう~??」って聞かれたけど、
私だって分かりません(汗汗)

すると、男の子がずーっとエリックに英語で話しかけてる。
エリックもうんうん。と聞きながら他の子にサインしたりしている。
まゆちゃんが、サインしてもらうために
私のペンをかしにいって、なかなかエリックがサインしてくれず
男の子の話に聞き入ってるので「どうしたの?」ってまゆちゃんに聞くと、
どうやら、カメラを取られた子のカメラを
菊池さんに返してくれるように頼んで欲しいと言っているらしい。
すると、エリックがカメラを取られた子を呼んでおいでといい、
手招きして向こうに連れて行く。
が・・・このときは話はできなかったみたい。

そしてエリックだけ、またもどってきてサイン開始。
まゆちゃんにエリックがサインしてもらったあと、
まゆちゃんがエリックに手を差し出し握手してもらおうとすると
何を思ったか、エリックがまゆちゃんの手を取り、
おもむろに口を近づける!!!!
まゆちゃん、エリックから手に王子様キッスされてました!!!
その後、まゆちゃんはエリックの罠から戻ってこれないのは言うまでもありません・・・

そして今度はかりんさんが、「私、クリスにキスしてもらう!」
といいだし(笑)
クリスがまたこっちへやってきた時に、
またすかさず飛んでいき、少しクリスと話をして
「キス ミー プリーズ!」と言うではありませんか!!
すると・・・クリスも笑顔でかりんさんにキスしちゃいましたよ・・・
ええ、もちろん口と口です。
そしてかりんさんもやっぱり、罠から逃れられずにいるのは言うまでもありません・・・
かりんさんは菊池さんにまで、これクリスに渡してください!と
写真を渡してもらうように頼みました。
菊池さんはちょっとためらったけど、「いいよ」と言って渡してくれた。
オソレヲシラヌ・・・はかりんさんです(笑)

皆で言ってたんだと、やっぱりいい意味であれぐらいの図々しさがないとダメだね。って(笑)
いやぁ~。かりんさんはホントすごかったですよ。パワフルで。
とっても見習いたいけど、たぶん木綿子にはムリです(笑)

それからメンバーが今度は下に下りて言って階段のところで
一階のファンにサインとかしてるときでした。
気がつくと、今まではずっと2階のアーティスト席のところで
ずっとワインを飲んでいた菊池さん(彼だけは実名で。)ですが
このときは階段の上の所で、さっきの男の子となにやら話してる。
こっそり話を聞いてみると、さっきの男の子が
「取られたカメラには他にも大切な写真が入っているので返して欲しい」と言っているらしい。
それをだまって聞いていた菊池さんは、どこかのOさんみたいに
頭ごなしに怒ったりするんじゃなくって、冷静に諭すようにこう言った。
「でもね。大切な写真がはいってるから返して欲しいっていうけど、
 写真をとったらダメっていってるのに、それを聞かないでとったんだから、
 カメラを返して欲しいっていうのは無理な話だと思わない?」
と淡々とでも優しさのあるいい方で話していた。
皆、あの紳士的な菊池さんの態度には感心していた。
やっぱり、さすがチーフマネージャーは違うねって。
Oに対してものすごく怒ってたふくちゃんも、
菊池さんはほんといい人やったって言ってくれた。

結局、没収されたカメラは後日、現像してNGのやつ以外は送り返してくれることになったらしい。
さすがは菊池さん!やりますな~!!
いままで菊池さんに吐いてきた数々の暴言お許しください。
顔が怖いだの、にらまれたら呪われるだのいってきましたが(汗汗)
確かに顔は怖いですけど、B’zを愛している真のマネージャーはあなただけです。
あそこにいた皆でいってましたけど、もうOのことはマネージャーとは認めません。
ファンにあんな態度とるぐらいだから、手紙だって彼に託したらどうなることやら・・・
本当にあれは、やりすぎでした。
ファンのおかげで生活できてるんだから少しはファンに愛情もって欲しいです。

そしてHRCが閉店するので店をでることに。
クリスとエリックはまだいました。
とりあえず、店の外に出て、すでに三時前。
終電もとっくにおわってるし、どうしようかと話し合ってると
見た事あるスタッフがゾロゾロ。
「これからどっか行くんですか?」とかスタッフ同士でいってる・・・
っておいおい!明日は稲葉さんがあるだろ!
帰って寝なさい!!!と心で思いつ私たちも移動。
ちょっとHRCを離れたところでかりんさんが後ろを振り返ると、
クリスが一人で無防備に出てきてたらしい(笑)
裏から出たんじゃないんかい(笑)

とまぁ、せっかく六本木にいるので、
かりんさんにB’zのレコーディングに良く使うスタジオを見せてから
始発の地下鉄が動き出すまでかりんさんたちのホテルに寄ることに。
これがまたすごいいいホテルだったんですけど、
皆興奮冷めやらぬままだったので、
ひとりずつお風呂にはいり、その間もしゃべりまくり!
なぜか私までお風呂に入らせてもらって語ってたら
すぐに始発の時間になってしまいました。

そんなこんなで、ミラクルであわただしい1日が終わりました。
いやぁ~。書いてるだけでかなりつかれたけど、
書き切れないことがまだたーーくさんありました。
こんなに長くなっちゃいましたけど(笑)
これを最後まで読んじゃったあなた!
よっぽどの暇人か、木綿子マニアですね(笑)

ってことで、武道館二日目につづく!
二日目も色々とありました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月13日 06時06分33秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

VIVAの歌詞 ayalingさん

★夢見が丘★ MORGANさん
びじゅさんの雑談部屋 bijusanさん
わたしのブログ any0123さん

コメント新着

少年陰陽師@ 3月14日にshalalaアヤカシNIGHT 3月14日(ホワイトデー)に CDが、発売…
わんわん2号@ 執念だ! 木綿子ちゃんは、やっぱり違うね~★ わ…
のん姫1004@ こんにちは。 初めてきました。よかったら遊びに来てく…
any0123@ すごい^_^; やっぱりホンマもんは違いますね。。。 …
木綿子☆@ Re[1]:延岡ライブ(ネタバレあり)(07/06) ミナさん はじめまして! >たしか手に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X