087228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOUL STASTION

SOUL STASTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

木綿子☆

木綿子☆

ニューストピックス

フリーページ

2004年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
武道館1日目。長すぎるみたいなので二日間にわけました(汗)
この日はTMGツアー千秋楽。
散々悩んで、本日の衣装は(笑)TMGのTシャツのノンスリ加工したヤツと・・・
ゼブラのミニスカートに、さらにゼブラのベルトという、
なんともTAK仕様の衣装で挑みみました。
それにしてもミニスカートでライブなんて生まれてはじめてだから
かなりドキドキしましたよ。
皆さん、汚いものお見せしてどうもすいませんでした(汗汗)

そして本日は、手紙を渡すため早く会場へ。
それと、恵美ちゃんから頼まれていた稲葉さんのチケットのゲットと
私の余ってる仙台のライブのチケットをさばくのと、
本日、あまってるTMGのチケットをさばくという使命をもっていきました。
まず、ボードに仙台のチケット譲ります。と、
稲葉さんの明日のチケット譲ってください。と書いた物を作っていたので
それをもって、会場内に。
雨が降り出し、屋根のある所にイスがあっので、
それをもってイスの所でそれをもって座っていました。
TMGのは、稲葉さんの譲ってくださいの端の方に書いてました。

すると、ボードをもって少ししたぐらいの時に、
若い女性が話しかけてきました。
「稲葉さんの仙台、一枚だけなら欲しいんですけど・・・」と。
色々とお話して、できれば2枚譲りたいので、
他に2枚ほしい方がいたらそっちにまわす事もあるということで、
話がまとまっているときに、男の子二人組みから話しかけられる。
「TMGのチケット、あまってるんですか?」
二人いたけど、チケットは一人だけなくってちょうどよかったらしく、
そちらはすぐ話がまとまり、チケットの到着を待つだけに。
あとは、問題の手紙と稲葉さんのチケット。

そんなこんなで、紙をもってウロウロしていると、
メガネを友達の家に忘れてきたことが発覚!
でも手紙を然るべく人に渡さなければならないために、
ギリギリまで取りにいくことは辞めにして、
会場内を探したんだけど、全然スタッフがでてこない。
それどころか、またしてもまっちゃんが台風を呼んでしまったため、
雨が降ったり、強風が吹き荒れたり、突然晴れたり・・・
そんな感じでスタッフなんか外に出てこず、
メガネを取りに戻って帰ってこれるギリギリの時間になってしまい、
ひとまず、戻る事に。
恵美ちゃんのチケットはゲットできず、
次の日にかけることに・・・

メガネをとってバタバタ会場に戻ってくると、皆大集合。
大分からTMGだけを見に来たかりんさんと、
昔からジャックだけが好きなかりんさんの同僚のふくちゃん。
なんでも、本日の気合入れ隊長はかりんさんが任命されたそうで(笑)
とても張り切ってました!
そして気合入れの前に、「カメラ呼ばなきゃ~」
なんて冗談でいいながら、練習して、本番。
そして気合入れが終わると、なんとホントにカメラが来てる(爆死)
そしてカメラマンさんが、もう一回やってって感じで、指示するので
もう一回気合入れすることに(笑)
しっかりカメラにとってもらい、
いよいよツアー最終公演の会場内へ。
結局、手紙は渡せる人がいなかったので、
本人には渡らないと思い、クリスの手紙に入れていた写真(福岡で一緒にとった)を抜き
一階席の友達に、近くにいたスタッフに渡してもらうことにして
ほぼ、手紙の返事はあきらめてました。

ライブはもう最高!
やっぱりTMGのライブはノリが命!
TMGのツアーでは大きい会場はここだけだったから、
かなり演出もこってました!
まっちゃんファミリーもきてて、おこちゃま’sをはじめて近くで見たけど
かわいかった~。男の子なんてちょっとロン毛ちっくで
パパの真似なの~?(はーと)とか思っちゃった♪

もう、ツアーも終わったってか武道館しかやってないことなんで、
ネタバレはOKだな・・・

まずは、最初に紙吹雪!正確にはサクラの花びらなんだけど、
それがキラキラふってきた!
後は炎があがったり、花火があったり、
アメリカと日本の国旗があがったり、
とにかく演出がすごかった!
すごい客席削ってカメラレール敷いてたくだらいだから、
今回のDVDのメインは武道館なのかな?
途中でジャックがステージから落ちて?降りて?
ステージに上がろうとしたけど、上がれず。
一回、ステージの下からはけてステージに戻るシーンがあって、
そこで、エリックが気がつかずに次の曲を始めようとしちゃって、
結局気がついてジャックがステージに戻ってくるまでまってた(笑)
そしてこの日はクリスのバースデーだったらしく、
皆でバースデーコール!
まっちゃんはちゃんとしゃべってくれるし、
MCもすごくおもしろかった!
他もここには書き切れないぐらい楽しい事がいっぱいあって、
TMGのライブは本当に最高だった!
お金かあったら、他にも沢山行きたかったよ~!!!

そして最高のライブ後。
予約してあったHRCへ。
ええ、これが大変な事件を巻き起こすんです・・・
まぁね。ひそかに期待はしてましたよ。
どこの会場でもHRCにメンバーが顔出してたし・・・。
ライブ後すぐの時間は予約がいっぱいで、
12時過ぎにしか予約ができず、それまでバーカウンターで待つことに。
想像通り、店はファンでいっぱい。
店の外まで長い列ができていて、まったく進む気配ナシ。
しかし!!予約してあった私たちは長い列を通り抜け店内へ。
予約バンザイ(笑)

とりあえず、バーカウンターで皆で「TMG」を飲みながら席ができるのを待ってました。
いや~。ここがまた長かったよ~。
んで良く考えたら、あのサプライズでTMGの味覚えてない(汗汗)
赤っぽい色だったのは覚えてるんだけど・・・

そして12時過ぎてようやく席が空く。
2階に通され、8人がけのテーブルを部屋のど真ん中に用意してもらう。
そしてとりあえず、飲み物が来て皆で乾杯した後のことでした。
皆でメニュー見ながら何食べるか考えてるときです。
なんか、周りが突然騒々しくなったと思って顔をあげたら・・・

????????!!!!!!!!
白いテンガロンハットは????
じゃ、ジャックさん??????
???????そ・・・・その後ろにい、いるのは・・・・
オソレヲシラヌ・・・た・・・TAKさん??????
まさか、TAKまで来るなんて~!!!!
外人メンバーはもしかしたら来るかもしは思ってたけど、
まさかTAKまで来るとは・・・
大阪の某バーでは、同じ店内に一緒にいたことは何度かあっても
生でみたことはなかったのに・・・
さらに後ろをみると、さわやかな顔したエリックさん!!

ゾロゾロとTMGのメンバーとスタッフが私たちの
席の間を通って、店内に入ってきた!
っていうか、冷静に考えるとここ2階ですよ!!
なんで2階からはいってくるのよ~!!
2階の従業員入り口から入ってきたらしく、
私たちの席の間を通り、2階のアーティスト席へ。
んで、ちょっと後にクリスさんが登場!!
あまりにも近すぎたので、これはチャンス!!と思い、
クリスが入ってくるときに、さっき抜いてあった写真をさしだす。
「クリス~!!写真プレゼント~!(一応英語(汗汗))」と写真をだすと、
笑顔で受け取ってくれる♪

そしてメンバーが私たちとは階段を挟んで向こう側に行った直後、
例のキライなK氏が私たちの所にやってきて・・・
「おい!立ったり騒いだりすると、店から出すからな!
 お互いに楽しみたかったら、おとなしくしてろ!」と吐き捨てて行く。
2階の人たちが写真をとったりしてると異常に怒られる。
一階の人たちはバシバシとってるのに・・・

そんなスタッフをよそにジャックさんはしきりに私たちの席に遊びに来てくれる。
メンバー自ら来てくれるのにスタッフの異常なガードは続き、
今日はクリスのバースデーってことで、
HRCらしくクリスのバースデーコールをして、
おっきい長方形のケーキがメンバーの席に運ばれていく。
そして皆からクリスにプレゼントが送られてましたよ。

そしていつに問題のあの瞬間が(笑)
まっちゃんがスタッフを引き連れてこっちに向かってくる。
マネージャーOが、「立つな!座れ!写真取るな!!」といいながら進んでくる。
TAK帰るんだ~と思った私たち。
通路側にいた私たちはもちろん座って、TAKを見送り、
そして私の横を通った時に、TAKの高そうな白いレザージャケットを触りながら(汗)
「今日のライブ、すごく良かったです!!!」って伝えたら、
TAKがニッって微笑んでくれました♪

・・・と、まぁここまではよかったんですよ。
TAKの姿が消えて、マネOが私たちの所にやってきて、
色んなファンに因縁つけて怒鳴りまくる。
ファンを指差しながら、「おまえ、写真取るなっていっただろ!!」
「たつんじゃねーよ!」「店からつまみだすぞ!」・・・みたいなことをいいながら、
怒鳴りまくってくる・・・
そして、帰ったはずのTAKが走ってまた戻ってきた。
K氏に「なんで早くかえらねぇんだよ~」と言われてたけど、
どうやらトイレにいってただけだったようです。

それにしてもOだけど、あなたがお仕事でTAKを守らないといけないのは分かりますよ。
だからってそこまでやる権利があなたにあるの?
私たちが一体何したっていうの?
まゆちゃんと、ふくちゃんに最初は攻撃がいったらしいんだけど、
二人はただ座ってただけだよ!
カメラなんて持ってすらなかったのに、「写真取るな!」って怒鳴られ、
店の角にいた男の子に至っては、その角まで指差しながら近づいてって
因縁つけまくってどなりちらしてる。
あの場にいた人にしか分からないと思うけど、
大変不愉快でした。はっきり言ってあそこまでする必要なかったと思う。
それにあんな近くにメンバーがいて騒がないほうがおかしいし、
騒がれなかったらアーティストとして寂しくない?
っていうか、2階席なんて皆おとなしくしてた方だよ!
1階の人は何の制限もなく写真撮りまくってたじゃん!

つづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月13日 06時04分28秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

VIVAの歌詞 ayalingさん

★夢見が丘★ MORGANさん
びじゅさんの雑談部屋 bijusanさん
わたしのブログ any0123さん

コメント新着

少年陰陽師@ 3月14日にshalalaアヤカシNIGHT 3月14日(ホワイトデー)に CDが、発売…
わんわん2号@ 執念だ! 木綿子ちゃんは、やっぱり違うね~★ わ…
のん姫1004@ こんにちは。 初めてきました。よかったら遊びに来てく…
any0123@ すごい^_^; やっぱりホンマもんは違いますね。。。 …
木綿子☆@ Re[1]:延岡ライブ(ネタバレあり)(07/06) ミナさん はじめまして! >たしか手に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X