297707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウエルネス&ビューティーライター ユウコの Brand New Life!  

ウエルネス&ビューティーライター ユウコの Brand New Life!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

IMG_0032- - コピー.jpg

About ユウコ

2005年、初の著書「韓国美女の美容道52」出版。

2001年 アロマコーディネーター取得
2011年 レイキマスターティーチャー取得
同年   ローフードマイスター1級取得

大人にならない練習をしよう!
ずっと10代の気力と体力のままで、超幸運美人に\(^o^)/


★書籍情報★
新刊「ハッピーラッキー 美人の秘密2」
ぜんにち出版より8月10日に発売されました!
ハッピーラッキー美人の秘密2.jpg


86136066[1].jpg

ハッピーラッキー 美人の秘密   ユウコ著
(ぜんにち出版)



4789728102[1].jpg

脂肪燃焼ダイエット ユウコ著 (ブルームブックス)


78972520[1].jpg

韓国美女の美容道 ユウコ著 (ブルームブックス)


女子力アップ ブログランキングへ


フリーライター ブログランキングへ


フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

cosmetic

(55)

food

(111)

mental

(138)

music

(24)

life

(78)

diet

(34)

raw food

(33)

reiki

(3)

yoga

(3)

kirtan

(2)

dance

(23)

cinema

(7)

work

(16)

health

(14)

beauty

(26)

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月22日
XML
カテゴリ:mental
春めいてきました。
春はまさにBrand newなシーズン!
1年で1番リニューアル気分が高まる季節ですね。

そのせいか、この時期は面白い現象が起こります。
これまでまったくノーマークだったローションとか、関心もわかなかったエクササイズだとか。
不思議と、突然試してみたくなったりします。
また、これまでの悩みを解決してくれそうなアイテムを、偶然見つけてしまったり。

これをわたしは、
「リニューアルの神様からのお知らせ」
と、受けとっています(^o^)!

リニューアルの神様は、春にもっとも頻繁に現れてくれるような気がするのです。

コートを脱ぐことは、イコール脱皮すること。
冬の間にマンネリ化してしまったモノとお別れして、新しいモノと出会いたくなる気持ちを、リニューアルの神様が、後押ししにきてくれた。

そんなふうに考えると、楽しいですよネ(笑)。

なので、思い切ってそのお知らせに従ってみることをおすすめします。
「ちょっとコスト的に厳しいかも」
「今までやったことがない方法だから、できるかどうかわからない」
そんな考えは、無視してしまいましょう。

春は直感が冴える季節。
一瞬のひらめきを、「単なる思いつき」で片づけてしまうのはもったいない話です。
ぜひ直感を信じて、トライしてみてくださいね!

xxx

昨日のレコーディング
ブランチ オリーブとアンチョビのパスタ、野菜スープ、コーヒー
夜 創作料理のお店で
鶏と温野菜の梅肉ソース、菜の花と桜エビの柚子胡椒ピザ、
揚げパンとバニラアイスのきなこソース、生ビール、白ワイン

★ブランニューな毎日のために★
あれこれデータを引っ張り出して検討するより、シンプルに直感に従ってしまうほうがトク!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 18時12分07秒
[mental ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X