297709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウエルネス&ビューティーライター ユウコの Brand New Life!  

ウエルネス&ビューティーライター ユウコの Brand New Life!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

IMG_0032- - コピー.jpg

About ユウコ

2005年、初の著書「韓国美女の美容道52」出版。

2001年 アロマコーディネーター取得
2011年 レイキマスターティーチャー取得
同年   ローフードマイスター1級取得

大人にならない練習をしよう!
ずっと10代の気力と体力のままで、超幸運美人に\(^o^)/


★書籍情報★
新刊「ハッピーラッキー 美人の秘密2」
ぜんにち出版より8月10日に発売されました!
ハッピーラッキー美人の秘密2.jpg


86136066[1].jpg

ハッピーラッキー 美人の秘密   ユウコ著
(ぜんにち出版)



4789728102[1].jpg

脂肪燃焼ダイエット ユウコ著 (ブルームブックス)


78972520[1].jpg

韓国美女の美容道 ユウコ著 (ブルームブックス)


女子力アップ ブログランキングへ


フリーライター ブログランキングへ


フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

cosmetic

(55)

food

(111)

mental

(138)

music

(24)

life

(78)

diet

(34)

raw food

(33)

reiki

(3)

yoga

(3)

kirtan

(2)

dance

(23)

cinema

(7)

work

(16)

health

(14)

beauty

(26)

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月13日
XML
カテゴリ:cosmetic
以前出させていただいた著書、「ハッピーラッキー 美人の秘密」のなかで、高額コスメを買うか買わないか、というトピを書いたことがありました。
その内容とは、高額コスメは、サンプルを集めたりしないで、清水の舞台から飛び降りるつもりで、エイっと買うのが大正解。
それでこそメンタル経由で効果がでるというのが、当時のわたしの主張でしたが、ゴメンナサイm(_ _)m。
ここにきて、ちょっと気持ちが変わりつつあります…

何しろ、気になるモノがありすぎるんだもの~ (*´∀`*)

とりあえずアンテナにひっかかってきたモノは、ちょっとお会いしてみて、それからじっくりおつき合いするかどうか、決めてもいいと思うんです。
そう、コスメとも、お見合いしてみていいんじゃないでしょうか(笑)。
勿論、ひと思いに、イエス! フォーリンラブで一途に愛を深めていくのも素晴らしいですが。

というわけで、韓国コスメ・山心化粧品のサンプルをお取り寄せいたしました~(^o^)。
手応えはなかなか。
高麗人参の独特な香りが、いかにも肌に、「がんばって!」とエールを送ってくれているようです。
まだまだイケるから大丈夫、と励ましてくれているかのような山心。
「お友達」から「彼」へ昇格するかはまだ微妙です。

というのは、あの「b.glen」のサンプルの到着待ちだからなのです!

思うに、サンプルやスモールサイズを販売している商品は、品質に自信があると思うのです。
お試しで終わらない自信があるから、出せるのではないかなと。
気軽に試して、可能性を広げたほうが楽しいかなと思うこの頃です。

xxx

昨日のレコーディング

ブランチ パスタサラダ(トマト、きゅうり、セロリ、わかめ、ゆで卵、ささみ)、
     野菜ジュース、コーヒー
間食 コーヒーゼリー
夜 ネギとニラのチヂミ、茄子のナムル、白身魚とキノコのレタス包み、ビール

★ブランニューな毎日のために★
あまり思い詰めずに、気楽にトライするのが楽。期待も度が過ぎるとストレスになります! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 10時57分12秒



© Rakuten Group, Inc.
X