297704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウエルネス&ビューティーライター ユウコの Brand New Life!  

ウエルネス&ビューティーライター ユウコの Brand New Life!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

IMG_0032- - コピー.jpg

About ユウコ

2005年、初の著書「韓国美女の美容道52」出版。

2001年 アロマコーディネーター取得
2011年 レイキマスターティーチャー取得
同年   ローフードマイスター1級取得

大人にならない練習をしよう!
ずっと10代の気力と体力のままで、超幸運美人に\(^o^)/


★書籍情報★
新刊「ハッピーラッキー 美人の秘密2」
ぜんにち出版より8月10日に発売されました!
ハッピーラッキー美人の秘密2.jpg


86136066[1].jpg

ハッピーラッキー 美人の秘密   ユウコ著
(ぜんにち出版)



4789728102[1].jpg

脂肪燃焼ダイエット ユウコ著 (ブルームブックス)


78972520[1].jpg

韓国美女の美容道 ユウコ著 (ブルームブックス)


女子力アップ ブログランキングへ


フリーライター ブログランキングへ


フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

cosmetic

(55)

food

(111)

mental

(138)

music

(24)

life

(78)

diet

(34)

raw food

(33)

reiki

(3)

yoga

(3)

kirtan

(2)

dance

(23)

cinema

(7)

work

(16)

health

(14)

beauty

(26)

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月24日
XML
カテゴリ:raw food
まず、告知ですー♪
☆日本最大級のオーディション&スカウトサイト「Web Audition」が、パソコンからも楽しめるようになりました
わたしのコラム、「美容ライターユウコのビューティー・サーカス」もアップされています。
皆さま、携帯サイトとともに、パソコンサイトのほうもぜひご覧になってくださいね!
ご登録よろしくお願いしますm(_ _)m。

さてー。
すっかり気温も下がり、コートを羽織らずには出掛けられない季節になりました。
からだも冷えやすくなるにつれ、やはりローフードの割合が減りつつあるこの頃です。
サラダよりは鍋やスープに心ひかれるのも、無理のないことです。

しかし、ここでくじけては、素晴らしいローフードの恩恵にあずかれなくなり、最悪冬太り&肌荒れ、なんていう悲劇に見舞われることも…(怖)

そこで、無理なくロー率を上げるには、やはり美味しい果物をたくさん取ること、また漬け物や和え物の小鉢などを増やすことが一番です。
からだを温めてくれる果物は、りんご、プルーン、ライチー、杏などが代表的なもの。
そして、デーツやレーズンなど、あらゆるドライフルーツからは水分が飛んでいて、酵素も生きているので、おやつにはテッパン!!

これからの季節、ロー率を上げるには、とにかく、あきらめないこと(笑)。
また、ヘビーな揚げ物、肉料理などで、消化酵素の無駄遣いをしないことも大事ですね。
そして、フルベジジュースを常温で飲むのも手です。

xxx

今日のレコーディング

朝 柿、日本茶
昼 とろろそば
夜 キムチ豆腐、筑前煮、アボカドのわさび和えの予定

★ブランニューな毎日のために★
ローフーディストにとって、受難の季節が来ましたが、負けずに楽しんで、心とからだを磨いていきたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月24日 18時17分03秒
[raw food] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X