297705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウエルネス&ビューティーライター ユウコの Brand New Life!  

ウエルネス&ビューティーライター ユウコの Brand New Life!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

IMG_0032- - コピー.jpg

About ユウコ

2005年、初の著書「韓国美女の美容道52」出版。

2001年 アロマコーディネーター取得
2011年 レイキマスターティーチャー取得
同年   ローフードマイスター1級取得

大人にならない練習をしよう!
ずっと10代の気力と体力のままで、超幸運美人に\(^o^)/


★書籍情報★
新刊「ハッピーラッキー 美人の秘密2」
ぜんにち出版より8月10日に発売されました!
ハッピーラッキー美人の秘密2.jpg


86136066[1].jpg

ハッピーラッキー 美人の秘密   ユウコ著
(ぜんにち出版)



4789728102[1].jpg

脂肪燃焼ダイエット ユウコ著 (ブルームブックス)


78972520[1].jpg

韓国美女の美容道 ユウコ著 (ブルームブックス)


女子力アップ ブログランキングへ


フリーライター ブログランキングへ


フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

cosmetic

(55)

food

(111)

mental

(138)

music

(24)

life

(78)

diet

(34)

raw food

(33)

reiki

(3)

yoga

(3)

kirtan

(2)

dance

(23)

cinema

(7)

work

(16)

health

(14)

beauty

(26)

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月22日
XML
カテゴリ:music
先週末、上野のライブハウス「旅のつづき」にて、大学時代に入っていた軽音サークルのOB会が開催されました。
もちろん出席!
飲んで、歌って、思い切り弾けて来ました。

それにしても、いよいよいい大人になって来たというのに、この集まりに参加すると、何故にこんなにも大人でいることをあっさり放棄してしまうかと、後になってみると苦笑ものです。
10代の終わりから20代のはじめという、最後のセイシュン時代を過ごしたメンバーが一同に会すると、外見は無理としても、ハートは当時の感覚に、自然に戻ってしまうのね。
人間のフィードバック能力って楽し過ぎます(^_^.)。

OB会.jpg

そしてお楽しみは、おしゃべりやお酒だけでなく、懐かしい皆さまによるライブです!
ブルースあり、ハードロックあり、フォークあり。
(節操なくバラエティ豊かに演奏するのがこのサークルの特徴なのです 笑)
わたしも声をかけていただき、演奏に参加いたしました。
曲はキャロル・キングの「You've Got a Friend」。
現役のときはあまりしゃべれなかったような先輩とセッション出来て感動しました。
そしてコーラスで飛び入りしてくれた後輩くん。
ありがとうございました!
しかし、この曲好き過ぎます。
何度聴いても、歌ってもそのたびに新鮮な味わいがあるのです。
ちなみに、大好きなhinolismoのひーちゃんさんのTシャツを着て歌いました。
そのせいかな? ばっちりでした(と、思いたい)。
hot cream.jpg

話は尽きることがなく、日付が変わったのにも気づかず、ホテルに着いたと同時にバタンキュー^_^;。
最後まで大人げない夜を過ごしてしまったのでした。


そして、後日談に続きます!
実はわたし、このOB会の前日に、インフルエンザの予防接種をしていたのですが、あろうことか、見事に先日、副作用が出てしまいました。
接種から数日経った19日の深夜からみるみる熱が上がり出し、20日の朝には40°にも達して、大変な思いをする羽目になったのです(汗)。

それにしても、インフルエンザワクチンを接種するのははじめてではないのに、どうしてこんなことになったのかと、考え込んでしまいました。
玄米菜食&ローフードでからだの浄化が進み、異物であるワクチンに拒否反応を起こしたのか?
最初はそんなふうにも思ったのですが、調べてみたところ、どうやら原因はOB会でのわたしの行状にあったようです(恥)。
接種後24時間は、激しい運動は避けなければならないと、たくさんのクリニックのサイトに書いてありました。
昼間っから日付が変わるまでビールを飲み続け、歌って、騒いでいれば、大人にとっては十分激しい運動ですよね(笑)。
さらに言えば接種当日は、結構睡眠不足でもありました。

ああー、やらかしました。
皆さまもこれから、予防接種を受ける際には、
1 当日は睡眠を十分とり、万全の体調で受ける
2 接種してから24時間は、激しい運動、および夜遊び、深酒はしない

どうぞお気を付けくださいませ!

xxx





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月22日 17時10分44秒
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X