297697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウエルネス&ビューティーライター ユウコの Brand New Life!  

ウエルネス&ビューティーライター ユウコの Brand New Life!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

IMG_0032- - コピー.jpg

About ユウコ

2005年、初の著書「韓国美女の美容道52」出版。

2001年 アロマコーディネーター取得
2011年 レイキマスターティーチャー取得
同年   ローフードマイスター1級取得

大人にならない練習をしよう!
ずっと10代の気力と体力のままで、超幸運美人に\(^o^)/


★書籍情報★
新刊「ハッピーラッキー 美人の秘密2」
ぜんにち出版より8月10日に発売されました!
ハッピーラッキー美人の秘密2.jpg


86136066[1].jpg

ハッピーラッキー 美人の秘密   ユウコ著
(ぜんにち出版)



4789728102[1].jpg

脂肪燃焼ダイエット ユウコ著 (ブルームブックス)


78972520[1].jpg

韓国美女の美容道 ユウコ著 (ブルームブックス)


女子力アップ ブログランキングへ


フリーライター ブログランキングへ


フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

cosmetic

(55)

food

(111)

mental

(138)

music

(24)

life

(78)

diet

(34)

raw food

(33)

reiki

(3)

yoga

(3)

kirtan

(2)

dance

(23)

cinema

(7)

work

(16)

health

(14)

beauty

(26)

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月17日
XML
カテゴリ:life
おかげさまで今年も無事に誕生日を迎えられました。
毎年思うのですけれど、自分が生まれた日って、母が死ぬほどがんばってくれた日なのですよね(*^。^*)。

いつの頃からか、自分におめでとう! と思うよりも、お母さん、グッジョブ! ありがとう★と思うようになりました。


わたしは毎年、特に誕生日だからといって何かするタイプではないのですが、今年はちょっと、自分にご褒美を出してみました。
キネシオロジーのセラピーを初体験して来たのです。
すごーく、今の自分に必要なもののような気がして。

思った通り、いやそれ以上にこのセラピー、もう、もう、素晴らしいのひと言でした!!
内容は、後日あらためてアップします。

自分の心とからだに、こんなミラクルが起こるなんて。
感謝、感謝なのです。

そして帰宅したら、さらに待ち受けていたミラクル!!
すみません、これにつきましては詳細は秘しますが(ごめんなさい)、自分にもこんなにうれしいことが起こるんだなあと、ひたすら呆然としてしまいました。
ありがとうございます! 心から感謝いたします。


帰り道に、あのメゾン・フローラル(この名前でピンと来た人、同士ですね(*^。^*))で買ったミニグリーン↓

教授.JPG

パソコンのデスクに置いてみたら、仕事がはかどるようになりました。
緑のチカラはやっぱりすごい。
大切に育てなくては(^・^)。

xxx





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月18日 00時01分23秒
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X