294966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウエルネス&ビューティーライター ユウコの Brand New Life!  

ウエルネス&ビューティーライター ユウコの Brand New Life!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

IMG_0032- - コピー.jpg

About ユウコ

2005年、初の著書「韓国美女の美容道52」出版。

2001年 アロマコーディネーター取得
2011年 レイキマスターティーチャー取得
同年   ローフードマイスター1級取得

大人にならない練習をしよう!
ずっと10代の気力と体力のままで、超幸運美人に\(^o^)/


★書籍情報★
新刊「ハッピーラッキー 美人の秘密2」
ぜんにち出版より8月10日に発売されました!
ハッピーラッキー美人の秘密2.jpg


86136066[1].jpg

ハッピーラッキー 美人の秘密   ユウコ著
(ぜんにち出版)



4789728102[1].jpg

脂肪燃焼ダイエット ユウコ著 (ブルームブックス)


78972520[1].jpg

韓国美女の美容道 ユウコ著 (ブルームブックス)


女子力アップ ブログランキングへ


フリーライター ブログランキングへ


フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

cosmetic

(55)

food

(111)

mental

(138)

music

(24)

life

(78)

diet

(34)

raw food

(33)

reiki

(3)

yoga

(3)

kirtan

(2)

dance

(23)

cinema

(7)

work

(16)

health

(14)

beauty

(26)

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月03日
XML
カテゴリ:life
澤谷鑛先生の新刊「すべての『願い』は現実になる」(総合法令出版)が発売になりました。
澤谷先生は、人間関係、家族関係のスペシャリストとして、30年あまり、カウンセラーやセミナー講師としての活動をされています。
そして実に20万人を超える方々が、その講演を聴かれています。

澤谷先生とは、ある雑誌の取材でご縁をいただきました。
「すべての『結果』」は引き寄せられている」という先生のご著書を読み、どうしても澤谷先生のお話が聞きたいと思ったのです。
雪の降る京都まで、お目にかかりに行きました。
どんな質問にも丁寧にお答えくださったおかげで、大変よい取材をさせていただけたのを覚えています。
これがきっかけで、セミナーにうかがったり、また先生の公式サイトにブログ記事をアップしていただいたりと、うれしいご縁がつながっている次第なのです。

今日は、澤谷先生のこの新刊の出版を記念するイベントについて、ご紹介をいたします。
まず、「アマゾンキャンペーン」が実施されます!
詳しくは★マークをクリックしてください。→ 

6日(土)の10時から8日(月)の22時までです。
わたしももちろん、参加いたします!
すばらしい特典があり、これは逃せません。ぜひ皆さまもご参加ください。

そして、出版記念セミナーも開催されます。

「すべての『願い』は、現実になる』出版記念!!

「澤谷 鑛&山口 悟 ジョイントセミナー」 in 宇治

~こころの秘密を解き明かし、いのちの力を探る~

■日時 12月13日(土)13:00~16:00

■会場「ゆめりあ うじ」4F 会議室1

■講師 澤谷 鑛 ・山口 悟

■ゲスト 遠藤励起氏(学研パブリッシング)
     七田 厚氏(しちだ・教育研究所代表取締役社長)

■体験談 杉本桂子さん

詳しくは、☆マークをクリックしてください。→ 


その取材をさせていただいたときに、とても感じたことがありました。
澤谷先生は、ちゃんと「待っていて」くださる方だなあと。
そのときの取材ノートに、わたしはそう書いていました。

取材の最中に、もう一歩核心をついたことを訊ねたくなったのですが、それがわからなくなって、焦ってしまったわたしに対し、とてもゆっくりと向き合ってくださったのです。
緊張しているわたしの気持ちをほぐそうと、楽しいお話も交えながら。
おかげでちゃんと、その大事なことがうかがえて、ほっとしたものでした。
澤谷先生は、本当に人の心を何よりも尊重してくださる方です。
たくさんの方が、心の痛みやつらさを先生に打ち明けることで、再び立ち上がることが出来るのは、先生の人の心へ向き合われる、ひたむきな姿勢ではないか。
だからこそ誰もが、もっと自分の心に対して、やさしくなっていい。そう思えるのではないか。
大変僭越ながら、そう思っております。

xxx





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月03日 08時34分27秒
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X