170975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティノと いっしょ★

ティノと いっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.09
XML
カテゴリ:life
小さくて可愛い手書きハート



確かに、その理由は大きいです犬



でも、それだけで
ティーカップの仔が欲しい訳では有りませんでした。




中型犬に本気で噛まれ、wanすべてが恐くなり
触ったり、触れたり

近寄る事も出来ませんでした。


そんな私を癒してくれたのが、実家の犬プードルの『ラン』でした。



犬ランは、普通サイズのトイ・プードルで
とっても優しくて、賢いwanです。
父が亡くなって、
寂しくて生きる気力を無くして泣き暮らしていた母が
ランを飼うことで、また生きる気力を取り戻りました。



私もまた、実家へ帰る度にランと過ごす事で
wanに対する恐怖心が無くなっていきました。




同居している弟夫婦には、男の子が2人いて
家の中で走り回ったり、戦闘ごっこなどバタバタと騒々しいのに
ランは大人しくしています。




そんな優しくて大人しいランでも
じっと目が合い見つめられると、恐くて体が凍り付く時があります。




普通サイズのプードルでも、ティーサイズのプードルでも
仔犬の頃から一緒にいれば、克服できそうだとは思いますが、
心のどこかで、小さい方が恐くないって思ってしまいます。




あと、



10年前に、腰を悪くして
沢山の病院、整体、マッサージ、指圧、鍼など
通って来ましたが、完全に完治せず
普通に走ったり歩けるまでには治りましたが
物を持ち上げる事は、あまり出来ません


女性雑誌は、三冊以上は持てません雫



実家のwanのランを、抱くことはできますが
抱いたまま立ち上がる事は出来ません雫





私が、ティーカップサイズを求めていた理由は




ただ、小さくて可愛い




それだけでは無いって事も、知って欲しくて書きました目






犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.09 23:02:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

hana:*

hana:*

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 さゆり@ Re:癌でした(02/17) こんばんは。 我が家の愛犬はラフラドールで去…
 hana:*@ Re[1]:親バカな旦那(^^*(12/22) yukyoさん、お久しぶりです^^* 今では…
 Yukiyo☆@ Re:親バカな旦那(^^*(12/22) hanaさん、良かった~。 いつもどうしてる…
 さくらママ@ Re:癌でした(02/17) お久しぶりです。以前コメントを書いたも…
 hana:*@ Re[3]:癌でした(02/17) chiko619さん すみません。癌なのは私で…
 hana:*@ Re[2]:癌でした(02/17) Yukiyo☆さん 有難うございます 12月の検…
 chiko619@ Re:癌でした(02/17) ごめんなさい。 ブログを読んでいて 大き…
 Yukiyo☆@ Re:癌でした(02/17) hanaさん、大丈夫ですか? すぐに日程が決…
 chiko619@ Re:癌でした(02/17) ティノちゃん 癌なんですか??そうなんで…
 hana:*@ Re[1]:吐いた (゚Д゚;≡;゚Д゚) 食べない(02/09) りろしあさん 有難うございます^^ その…

Favorite Blog

ドレミのおうち M奥様さん
☆いつも一緒仲良しモ… もーたん2008さん
Let it be. Yukiyo☆さん
湘南DogStyle スタ… 湘南DogStyleさん

Freepage List

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



にほんブログ村【ティーカップ】に
参加してます σ( ̄∇ ̄o)

にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.