170977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティノと いっしょ★

ティノと いっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.21
XML
カテゴリ:dog
昨日、一昨日と・・・

朝ごはんを食べませんでした雫雫


一昨日は、早朝からブリーダーさんに電話してアドバイスを聞き
違うフードに変えたら食べてくれました。


有料ですが、ブリーダーさんからは
餌が4種類送られてて、仔犬が餌に飽きたり
成長に合わせて餌を変える時に安心なように用意してくれてました。



一昨日は、餌を食べてくれたので安心して仕事へ行きましたが
昨日は、どの餌に変えても全く食べてくれません雫雫


仔犬で、まだ体が小さくて
一食抜いたまま、仕事に行くのがとてが心配でした雫雫雫



有給を使って午前中だけでも休もうか?
・・・と、思ったりしました



うちの職場は有給が取りやすく
遊びに行ったり、ゆっくり休みたい時に気軽に有給がとれます。
育メンが多く、子供の病気で休んだり早退するパパさんも多いです



なので、私が職場で



wanが ご飯食べなくて、有給取ろうかと思ったよー

・・・と、言ったら


有給とってもいいけど、理由は他の理由にしといてね

・・・と、言われました。




うーん・・・


犬の体調不良って理由は、やっぱりダメなのかなー???





昨日は、仕事しながら

あー、やっぱり有給とれば良かった

webカメラ設置しとけば良かった
・・・って、何度も後悔しました。



誰になんと言われようと、今度なにかあったら




絶対に休むぐー




と、決心しました犬





何が原因だったのか??
今は元気で、バクバク食べてます音符




名前はティノと付けました。



aa.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.21 21:30:20
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

hana:*

hana:*

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 さゆり@ Re:癌でした(02/17) こんばんは。 我が家の愛犬はラフラドールで去…
 hana:*@ Re[1]:親バカな旦那(^^*(12/22) yukyoさん、お久しぶりです^^* 今では…
 Yukiyo☆@ Re:親バカな旦那(^^*(12/22) hanaさん、良かった~。 いつもどうしてる…
 さくらママ@ Re:癌でした(02/17) お久しぶりです。以前コメントを書いたも…
 hana:*@ Re[3]:癌でした(02/17) chiko619さん すみません。癌なのは私で…
 hana:*@ Re[2]:癌でした(02/17) Yukiyo☆さん 有難うございます 12月の検…
 chiko619@ Re:癌でした(02/17) ごめんなさい。 ブログを読んでいて 大き…
 Yukiyo☆@ Re:癌でした(02/17) hanaさん、大丈夫ですか? すぐに日程が決…
 chiko619@ Re:癌でした(02/17) ティノちゃん 癌なんですか??そうなんで…
 hana:*@ Re[1]:吐いた (゚Д゚;≡;゚Д゚) 食べない(02/09) りろしあさん 有難うございます^^ その…

Favorite Blog

ドレミのおうち M奥様さん
☆いつも一緒仲良しモ… もーたん2008さん
Let it be. Yukiyo☆さん
湘南DogStyle スタ… 湘南DogStyleさん

Freepage List

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



にほんブログ村【ティーカップ】に
参加してます σ( ̄∇ ̄o)

にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.