701593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YU-♪るっく すぺーす

YU-♪るっく すぺーす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

しまりすyy

しまりすyy

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

コメント新着

しまりすyy@ Re:こんばんは(02/19) みーちゃんさん こんにちは! 私もみー…
みーちゃん@ こんばんは ソワレ、お見かけしました。お声が掛けら…

お気に入りブログ

うれしい情報がいろ… 秋桜<コスモス>さん

2024年Mozart!キャ… YYCafeさん

シアター放浪記 よっすいー0323さん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
こちら25643 ヒロランさん

サイド自由欄

設定されていません。
2017年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年ぶりのキャッツ。
楽しみにしていたのだけれど、数日前から体調がいまイチ。
ちょっとふらふら状態の観劇になってしまい残念。

そのせいなのだろうか・・・

なんか、ラストの”メモリー”にあまりぐっとこなかった。
なんか、これまで聴いてきたのとはちょこっと違う感じがした。

グリザベラ・・・見た目はズタボロなんだけど、その心はとても澄んでいてとても美しい。
そんなイメージだったのだけれど・・・
今日はその美しさを感じることが出来なかった。

去年は張り切って、めずらしく1階S席をとった。
今回はいつも通りのC席。
舞台が奥まで見渡せてたり、猫たちの居場所がいつも良くわかって良かったけれど、
やっぱりキャッツだけは1階席で観るのがおもしろいな、と実感。

もしも機会があるなら、もう一度1階席から見て観たい。

次回四季は京都で「ノートルダムの鐘」
こちらもいつも通りのC席。
年末はまた京都で「オペラ座の怪人」が開幕する様。
この作品も一度だけ1階席から観た。
こちらもできればまた一度くらいは1階席で見て観たいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月17日 23時02分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.