1300793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dual Life ~ 行き来する暮らし

2005年

2005年は念願のリトリートをオープンした年です。


(オープンの日のデザート ちょうどレンゲがきれいな頃でした)

やめようかどうしようか迷いまくり、それでも一歩を踏み出し、たくさんの方の協力でスタートした「里山リトリート」その後、いろんな雑誌に紹介されたり、たくさんのゲストをお迎えしましたが、12月、やむ得ない事情でリトリートはクローズすることになります・・・。そんな激動の1年でした。

そして10月、松本くらさんのお誘いでアルバイト感覚ではじめた「セラピスト向けの解剖学講座」これが、自分の一生を左右する仕事となる第一歩目でした。

自分のチカラを越えた、不思議な巡り合わせで運ばれていくそのスタートです。


(第1回 解剖学講座のようす)


・1月14日 「なぜ断食を仕事にしようとおもったか?揺さぶり編」

・1月15日 「なぜ断食を仕事にしようとおもったか?淡路島編」

・3月17日 「一生忘れない第一歩!」

・4月13日 「国連の中心で愛を叫んだ!」

・12月31日 「この波に乗っていく」


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.