279374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2008.10.19
XML
カテゴリ:マラソン

ロードレース

ゴールタイム2時間4分16秒

今年最後のレースだったのに

コンデションが意地悪でした(^^)

といってもお天気は良かったの

お天気が良かったけど・・・風ー風がぁーーー

走り始めて14年目になるけど

今日ほど、折り返しの向かい風がキツイ!と思った事はない!

走力が落ちて風に負けてる部分はあったけど

中間地点までは、追い風だったので

55分くらい、いい感じ

もしかしたら・・・2時間切れるかなぁと思い

折り返したら

向かい風がキツイ

強風って感じで走ってもなかなか前へ進めない

10キロから15キロラップは29分だった

それからも、風が強くて

私は、いつの間にか神様にお願いしていた

「どうして、こんなに風を吹かせるの?お願い少しでいいから止んで」

願いは叶わず、折り返してからずっと向かい風

ゴール1キロちょっと前の上り坂で

すっかり、やる気を無くしていた私の前に救世主が現れた

チームのとよさんだった

最後の坂道引っ張ってくださった

上がりきったところで、マスターとN嶋さんがいた

そこからは、私を囲んで

3人で引っ張ってくださった

ありがとう!折り返してからの向かい風との戦いで

諦めきった私を、最後に頑張らせてくれて

最後は、ほんとうに3人に着いて行く事が

とてもとても苦しかったけど

これが、走ることへの戦いなのだと思いました。

河川敷で応援してくれた

Yっこちゃん、H田さん、Kちゃん、M田さん

ありがとう!

私は、また、ここに帰るために頑張るからね!

今日の目標は最後まで走りきること!

それが出来きた。

今日も、応援してくださった皆様

レースを支えて下さったすべての皆様に感謝いたします

私の今年のラストラン無事終了しました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 21:04:37
コメント(6) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.