279346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2008.11.26
XML
カテゴリ:キリ番
カウンター越えてました

 

77,777誰だか分りません(^^)

残念だなぁ、せっかく、紅白餅つこうと思ったのに

私!だと言う人がいたら連絡下さいね

次回は100,000ヒット~

最近、朝、毎日悩んでます

何を?って

会社に、どうやって行くか!

毎日悩んだ末、自転車で行きたいけど

今日もとりあえず歩いたんですが・・・

歩いて正解でした

微妙にところどころつるつるで

転びました。今回はズラは飛びませんでした

でもお尻痛い(^^)打ち身で

もうつるつるで歩くのも大変

帰りは、最近バスの時間が頭にインプットされて

それに間に合うように会社を出る

しばらくは、朝歩き、帰りバスになりそうです

今は、走ったりしてないので

せめて、筋肉が落ちないようにと・・・何をやっているかと言うと

腹筋・スクワットやってます。

腹筋してるときに、尻が痛い!なんで?

・・・・・そうだ・・・今朝。転んだから

と思い出した。明日から、気をつけよう

明日は、滑らないブーツ履いて行きます


フリース3点セット(マフラー・手袋・帽子)ちょっとクラシカルなアーガイル柄トラディショナルの定番柄です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 22:33:52
コメント(0) | コメントを書く
[キリ番] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.