279363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2008.11.28
XML
カテゴリ:美味しいお店

今日は、会社の人の送別会です

家の近くの、蕎麦屋?!ですが・・・居酒屋さん?

初めて行きましたが

店内、大小の個室があり

なかなかいい感じ

今度、フラプリの会で使って見ようかな!

今時期は定番の鍋

画像 483.jpg

体が温まりました

そして、最後の〆は、やっぱり?お蕎麦屋さんです

画像 484.jpg

ゴマ蕎麦です

昨日、体調いまいちなんて言ってた私だけど・・・

しっかり食べれてました

6時30分から8時30分の予定だったのに・・・

終ったのは、なんと9時40分

定年退職された方だったので

最後の挨拶が・・長かったです。

でも41年間本当にお疲れ様でした!

明日は、3回目の抗がん剤の日

どうか、白血球が上がっていますように!

そして、腫瘍マーカーが下がっていますように!

そしてそして、明日天気になりますように!(自転車で行きたい私)


生ごま蕎麦(つゆ無し)、北海道幌加内産そば粉使用【お歳暮、年越しそばにもおすすめ】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 23:04:37
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.