283947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2009.06.10
XML
カテゴリ:日々の出来事

自転車転倒から、一週間が過ぎました

両足、ちょっと嫌な痛みがあり

両肩も、痛みがあり

腕を上げると、ちょっと痛い

少し、憂鬱な気分だったけど

今日あたりから、少しづつ回復しているかな?という感じがしています

良かったと思うと共に、人間の自然治癒力ってすごいなぁ

と改めて感じる

色々な状況もあるけれど

今回は私の壊れた所を黙々と修復してくれた

そして、その修復のためには、アイシングしたり安静にしたり

自分でも出来ることもあったが、

アイシングしなかったことちょっと悔やんでます

もう少し時間が経過すれば、いい感じかな

自転車、危ないから、ほんと気をつけなくちゃね!

 

小さな山食を焼きました

画像 873.jpg

ふんわり焼けました!

小さくて、とってもかわいいですよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 21:28:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X