279378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2009.07.12
XML
カテゴリ:マラソン

今日は

北海道唯一!フルマラソン制限時間7時間

ナイアガラマラソンクラブさん手作りの豊平川マラソンがありました。

是非、出たい大会でしたが・・・

足の故障の為断念!

今日はNさんが走るので、応援しながら、リハビリランが出来ればいいなぁ

と朝7時半に、一緒に自転車で出かけました

年々盛況になっていく、私の大好きな大会でもあります

今日も少しだけ、お手伝いさせていただきました

ボランティア皆様に、今日も一日頭が下がります

炎天下の中、走るランナーを支えた皆様と

走られたランナーの方たちに、今日も精一杯の

気持ちで、応援をしました。

Nさんは、あっちこっちで応援して頂き

応援が嬉しくて力になったと感謝の気持ちと

ゴールでは、全ての人がゴールテープを切れる

こんなところも感激してました。

もちろん私も感激してました!

テープ持ってた、かまこちゃん、お疲れ様!

とても、楽しい一日を過ごさせて頂きました

来年は、この大会を走る私がいますように!

それと参加賞も良かったよ


クールビット HCT-SF9 クールスカーフ フリー KBK

これとはちがうと思うけど

こんなので、首に巻くとひんやりします

走り終わった後、Nさんから貸してもらったけど

まだ、ひんやりしてました。

暑いときには、このマフラーすごくいいですね!

参加賞も一ひねりある、やっぱりナイスな大会です!

 

そして、Kちゃん、これです

画像 965.jpg

157円のダウニー

地下街にあるよ!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.12 21:15:55
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.