279505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2009.11.23
XML
カテゴリ:日々の出来事

5日間の入院生活から、戻りました。

19日に出戻り入院して、案内された病室が・・・

なんと!バストイレ付きの個室だった・・・

ちょっと嬉しかったが、すぐ差額ベットの事が気になり聞いてみた

そしたら・・・病院の都合なので大丈夫と言う話

ただし、空けば明日大部屋に移動しますからとの事で

まぁ、1日ここで快適に過ごせるなと思いました

がしかし、この個室は退院するまでずっと使えてました

途中何度か気になり看護士さんに聞いたけど

ラッキー

と思い使ってくださいとの事で

最後まで、ホテル住まいのような入院生活でした

だから、ほとんど動いてない

ゆえに、傷も、浮腫みも徐々に良くなりました。

入院中に1回目の抗癌剤投与もしました。

ここで、ちょっと、ショックなことが・・・

抗癌剤は、肝臓に直接入れる話しか聞いていないのに

腕からも点滴で抗癌剤を入れている

これって?聞いてないよ

これって?髪の毛抜けちゃうじゃない!

私は、すぐ看護士さんに、この話は聞いていないと言うと

W先生の指示だという

うそだ!うそだ!なんでこんな治療するのよ!って信じられなかった

W先生は、この日、こちらの病院にきて下さって

説明してくれた。

肝臓を治すのが、第一、

今肝臓の状態が良くないので、肝臓にたくさんのお薬は使えない

骨や体中に散らばったがんを全身化学療法でも叩く

またも、命にかかわることなんだよ、髪の毛なんて言ってられないと

今回は、全身治療には、お薬の量が少ないので

抜けるかも知れないけどそんなには抜けないとも仰ってました。

病院が違うから小さな行き違いが一杯

次回からは乳腺に帰ります

リザーバーを入れた病院は大きな病院で主治医が5人もいて

毎日言うことがころころ変わる

今日は、こうだったのに、明日は違うこと言われ

次の日は、また更に違うことを言われる

こちらの言ってることも聞いているのに回答がなかったり・・・

大きな病院ってこうなんだ

私はこの2週間どの先生の言う事が本当なのか

全く分からなかった

退院も今日と言っていたのに明日になっていたし

今日退院って言われてたのに?なんで?確認したら

やっぱり今日退院して良いというし

色々あったけど、無事退院出来て良かったです

この後何事もありませんように!

 

今日は親友のKが病院まで迎えに来てくれました

ありがとう、

荷物も結構あったし、とても助かりました。

途中、スーパーにも寄ってくれて、お買い物も出来たし

家の近くのレストランでランチも出来て

久しぶりに色んなこと話せて嬉しかったです

 

来年はファイターズのパレード(もっちろん優勝じゃ!)前列で見たい私!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 14:15:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.