279512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2010.01.05
XML
カテゴリ:日々の出来事

年頭から、会社から、きびしい話があった

倉庫のTさんが、今日で辞めるという

本当は1月の中くらいまでの予定が家庭の事情で今日で終わり

支店長や所長だけが知っていたみたいだけど

初めて聞いた私たちは、あまりに突然でびっくり

そして午後から、倉庫と業務のミーティング

Tさんの補充はしないそうです

家の会社、最近辞めて行く人の補充をしないっていうか

補充が出来ないくらい厳しい状況らしい

ミーティングはとりあえず、

Tさんのいなくなった分みんなでカバーすると言う話

これで、やってみて、どうしてもどうしても駄目だったら

上のほうではどうしたら良いか、また考えるそうです

はっきり言って、どこもそうだと思うけどぎりぎりの人員でやっている

やる前に、出来ないかも?と思う自分がいた

でも、これでやらなければならない現実

今までやって来た仕事もやりつつ

自分の仕事じゃないじゃなく

自分の仕事じゃなくてもやる

そんなこと、何度も言われたミーティング

やるしかないよ、やってみなければ判らないよ

とみんなが思ったことでした

ミーティングが終わったら

課長が、仕事終ってたら帰っていいからと

早めに帰してくれた

明日から、一人分ともう少し頑張らなくっちゃね!

 

そして私は、昨日の軽いジョグで、久々の筋肉通に泣いている(涙)

痛い・・・・太もも・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 17:24:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.