279354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2011.01.24
XML
カテゴリ:日々の出来事

午後から、のるでさんが来てくれました

のるでさんに会うのは何年ぶりかなあ

もしかしたら・・・5年ぶりくらいかもしれないね

今日は、遊びに来て下さると言うことで

とても楽しみにしてました

いつも、私の事心配してくれて本当に感謝しています

今日も、私の事思っての贈り物の数々

減塩コンソメなんて初めて見ましたよ

ガッテンの深蒸し茶も毎日飲もうと思います

緑茶は体にいいし、心臓にもいいから

とても嬉しかったです

私は、この手作りの蒸しパンに感激

003.JPG

プレーンと抹茶味とってもかわいい一口サイズ

今度作り方教えて欲しいです!!!

しばらくぶりも、なんのその

楽しいおしゃべりタイムはあっという間に過ぎて行きました。

私、もうしばらく自宅療養続きそうなんで

また是非いらしてくださいね!!

素敵な器もありがとうです

 

そのあと、突然bauさんが来てくれました

ちょびっとといい

うどん!うどん!と騒いていた私の為に

あの!超高級な稲庭うどんを持ってきてくれたのでした

それと薬味のねぎにひらべったい麩

いやぁ、ほんとうに嬉しいです

明日のお昼は稲庭うどんに決定!!!!

そんなこんなで私の安静生活は皆様の温かい思いで

続けられています

感謝!!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 20:55:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.