365429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のんびりで丁寧な暮らし*

*のんびりで丁寧な暮らし*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Comments

CHI★KO@ Re[1]:IKEAのフラワーベース(01/09) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAのフラワーベース(01/09) 見ました〜!!!799円なんですか??安い…
CHI★KO@ Re[1]:IKEAでお買い物(01/05) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAでお買い物(01/05) こんにちは♬ 一目ぼれしたアイテム気にな…
YUMAMA110@ Re[1]:はぎれ福袋 ネタバレ(08/29) minny0309さん 早速、見に来ていただき、…

Rakuten Card

Free Space

■ぜひ、読者登録をお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村


■すき間時間でお小遣い稼ぎはいかがですか?
アンケートモニター登録
Jul 7, 2020
XML
カテゴリ:100均
こんにちわ!
今週はほぼ雨模様。。。

九州地方は大雨で被害が大きくなってきていますね。

連絡がつかない方の無事と
被害に遭われた方が一刻でも早く
​元の生活に戻れますよう祈っています。


**************************

我が家の狭い洗面所。
コンセントが、洗濯機の横と洗面台にしかついておらず。
洗濯機の対面に置いてある棚に、扇風機を設置しているのですが、電源は延長コードを使って電源確保していました。

延長コードの見た目をすっきりさせたいなぁーと思っていたところ、ダイソーにモールが売っているのを見かけ、これだ!と思って買ってきました。

コード1本分くらいが入るモール50cmのものが2本入って100円でした。
​(商品の写真撮り忘れた。。。。)​

モールには粘着テープが付いていたのですが、それをそのまま使うとはがすときに壁が傷みそうな気がしたので、片面が強粘着でもう片面が弱粘着という両面テープをホームセンターで購入。

モールに元々ついていた粘着テープをはがして両面テープをつけ、桟に沿わせる形でモールを設置しました!


モール設置後はこちら!





​設置前の写真はひどすぎて撮ってないのですが、延長コードを配電盤に引っ掛けるようにしてたので、コードがぶら~~~んと垂れ下がってるような状態でしたショック

見た目がすっきりとして本当に良かったです。


写真にちらりと写ってる扇風機はこちら!


****************************




お買い物マラソン、始まってますね!


■1店舗目



タワーの傘立て
色はホワイトにしました!


■2店舗目

​ ​

自分の服。
Happy急便さん、ただいまスーパーDEALで50%ポイントバックやってます!
100円OFFクーポンもあったので、お得に買えました。


■3店舗目



兄さんのお名前シール。
3年生になったので、漢字バージョンのお名前シールにしました。
書道セットが届いたので、それに使う予定。

とりあえず3店舗。
今回は完走は難しいかなぁ~~~~


下のバナーを押していただけると、ランキングポイントが入ります(´ー`*)

にほんブログ村

皆さんの応援のポチっ♪が、明日の更新の励みです!
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2020 01:42:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[100均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.