365434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のんびりで丁寧な暮らし*

*のんびりで丁寧な暮らし*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Comments

CHI★KO@ Re[1]:IKEAのフラワーベース(01/09) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAのフラワーベース(01/09) 見ました〜!!!799円なんですか??安い…
CHI★KO@ Re[1]:IKEAでお買い物(01/05) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAでお買い物(01/05) こんにちは♬ 一目ぼれしたアイテム気にな…
YUMAMA110@ Re[1]:はぎれ福袋 ネタバレ(08/29) minny0309さん 早速、見に来ていただき、…

Rakuten Card

Free Space

■ぜひ、読者登録をお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村


■すき間時間でお小遣い稼ぎはいかがですか?
アンケートモニター登録
Jun 9, 2021
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちわー
今日も30℃越えの夏日!あつい~~~

でも来週からは関東地方も梅雨に入るっぽいので、貴重な晴れですね。
お布団干したかった~~泣き笑い 
(こういう時、ワーママなのがツライ雫


*****************************

盛り上がってるスーパーセール!
残りあと2日ですね!





ポチレポ続きです。


■6店舗目


4年生になって、学童を辞めた兄さん。
非常事態宣言もあるため、学校終わってからお友達と遊ぶこともなかなか出来ず、家でお留守番することが増えました。

お留守番している様子が見れると、こちらも安心するなと、こちらを購入しました!
SS期間中は56%OFF!



■7店舗目
 


家族全員、大好物の餃子と唐揚げ~~
買い回りの時になると半額になるため、いつもこの時に買っています。

今のタイミングで購入すると、7月下旬あたりの発送になるそうなので、夏休み用としてポチしました。



■8店舗目

我が家の加湿空気清浄機、加湿フィルターがダメになってしまった~~雫



■9店舗目


私の職場、オフィス内は室内履きに履き替えねばならず。
今使っているものがボロボロになってきたため、買い換えました。

こっそりダイエットにもなるかな?とエクササイズサボにしてみました。
(平日、8時間は履いてるんだし、ちょっとは効果出て欲しい。。。。)


■10店舗目


このスーパーセール、唯一の心ときめくお買い物です!

去年からウンベラータを育て始めたのですが、そうしたらなんだか観葉植物を育てるのが楽しくなり、もう少し増やしてみようかと。

次も、育てやすい「アイビー」を狙ってるのですが、なかなか「この子!」っていうアイビーに出会えないので、とりあえず先に鉢カバーだけ、ひとめぼれしたこちらをポチしました。


****************************

実家へのお中元も買おうかと思ってるので、オーバーラン予定です。



下のバナーを押していただけると、ランキングポイントが入ります!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


皆さんの応援のポチっ♪が、日々の更新の励みです!
よろしくお願いしますm(_ _"m)


こちらも宜しくお願いします!
*のんびりで丁寧な暮らし* - にほんブログ村



楽天ROOMに私のおススメを紹介しています。
こちらもよろしければ、覗いてみてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2021 01:05:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.