366439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のんびりで丁寧な暮らし*

*のんびりで丁寧な暮らし*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Comments

CHI★KO@ Re[1]:IKEAのフラワーベース(01/09) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAのフラワーベース(01/09) 見ました〜!!!799円なんですか??安い…
CHI★KO@ Re[1]:IKEAでお買い物(01/05) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAでお買い物(01/05) こんにちは♬ 一目ぼれしたアイテム気にな…
YUMAMA110@ Re[1]:はぎれ福袋 ネタバレ(08/29) minny0309さん 早速、見に来ていただき、…

Rakuten Card

Free Space

■ぜひ、読者登録をお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村


■すき間時間でお小遣い稼ぎはいかがですか?
アンケートモニター登録
Jul 27, 2022
XML
カテゴリ:お出かけ
​​​おはようございますー
今日も私のブログを見に来ていただき、ありがとうございます!


さて、旅行2日目!




この日は朝からマザー牧場へ行きました!


  

まずは、ふれあい動物園へ。

マザー牧場は兄さんが2歳くらいの時に来たことがあって、写真のカメさんとは8年ぶりくらいの再会でした。
(2歳の兄さん、いきなりこのカメさんの背中に乗っちゃったんですよね~w)

写真のウサギさん、ものすごいふわっふわの毛並みでした。
可愛かった~~~





羊のショーを見たり。。。





ミニ遊園地で遊んだり。。。
​(子ども達が小さい時は親が付き添っていましたが、今回初の子ども達だけで乗ることができましたスマイル)​



  

牛の乳しぼりをしたり。。。
次男くんは、恐る恐るでしたww


マザー牧場のいいところは入場料だけ払ったら、ふれあい動物園や羊ショー、牛の乳しぼりは無料でできること!
(ミニ遊園地は別途料金が必要です)

こういった体験ものやショーって、別途料金を取るところってありますよね。
マザー牧場はそれがないので、お財布にもやさしくて、ありがたいです。


1日めいっぱい遊んできました!





子ども達がミニ遊園地で遊んでる間に食べたブルーベリーソフトクリーム、美味しかった~~ダブルハート


一泊二日だったけど、楽しめた旅行でしたウィンク



1つ残念だったのが、旅行に行ったのが土日だったってこと。

子どもが産まれてから、体調を崩さないように、遠出をする時は帰ってきた次の日は休みにするようにスケジュールを組んでいたんですよね。

ただ今年は、夫と夏休みのスケジュールを合わせることが出来ず、土日に旅行に行くしかなくて雫

子ども達は夏休みに入ってたので、帰ってきた次の日はゆっくりできたんですが、夫と私はがっつり仕事。。。泣き笑い

その日一日は、身体がだるくて仕方なかったです~~





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡​​​
皆さんの応援のポチっ♪が、日々の更新の励みです!
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



こちらも宜しくお願いします!
*のんびりで丁寧な暮らし* - にほんブログ村



楽天ROOMに私のおススメを紹介しています。
こちらもよろしければ、覗いてみてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2022 10:29:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.