067445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑って笑って♪ 初心者ママ奮闘中!!

笑って笑って♪ 初心者ママ奮闘中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miyukoro3号

miyukoro3号

カレンダー

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
vega vega.さん
赤子衣装 akari1217さん
2007年05月31日
XML
カテゴリ:日常
シェアブログyuna1116に投稿



2歳7ヶ月の長女と1歳の次女
お散歩もお買い物も当たり前だけど二人を連れて行きます
最近では『自分で歩く!!』と言うようになった長女ですが
それも気分次第で絶対に『抱っこ~』号泣がはじまります
だからお出かけは次女をオンブしたりスリングしたり
なるべくベビ-カ-は長女のために使用してました
しかし1歳になった次女をオンブとかスリングで長時間は流石に
辛くなってきました
バギーボードでも購入しようかと考えていた矢先に見つけてしまいました!!!

こんなベビーカーがあったなんてね~スマイル
しかし重さ: 約 10.8kg は重いですよね
そこが最大の悩みです
こちらのベビーカー本当に捜し求めてた物ですが
もう少しコンパクトで軽いものがあったらいいのにな~
とりあえずパパに早速相談してみようっと!!



2人のお子様を同時に乗せて移動できるストローラー!!
Cabooseは年上のお子様を後輪部分に付いている
ステップに立たせる事が出来、
年下のお子様をフロントのベビーシートに乗せる事が出来る
1台2役の珍しいベビーカーです!!

しかも、軽量タイプなうえ、とってもコンパクト!
大きなバスケットや収納ポケットが必要なものを運ぶサポートをしてくれます。
年上のお子様から、目を離す心配が無いので疲れを気にせず、
楽しく一緒におでかけできますね。
フロントシート部分へは、インファントシートを設置する事も可能です。

大きさ:
(使用時)約 105×54.6×86.3cm
(収納時)約 26.6×54.6×109.2cm
重さ: 約 10.8kg
シート:
前 対象年齢 6ヶ月~
   重さ 20.4kg
後 対象年齢 2.5歳~ (101cmまで)
   重さ 20.4kg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 11時59分21秒



© Rakuten Group, Inc.
X