962209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安藤日記 ユンボ安藤

安藤日記 ユンボ安藤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャイアンツ勝ってるね。いいね。
明日くらいまでは、具体的ではねえんだけど、なんだか気持ちよく過ごせんだよな。
どこが贔屓チームかは関わらず、そこがプロ野球のチカラコブだよね。

プロ野球は月曜がだいたい休みだけど、基本、半年間、毎日開催されてるのがいいよ。スゴイよ。床屋だってもう少し休むだろ。たまに連休取んじゃん。第二か第三週くらいにさ。床屋にでも行くのかな。

生活というか、リズムというか、生まれた途端に組み込まれたというかね。
新聞、テレビ、インターネットと、その時の時代、状況・環境で、「昨日の試合はどうだったんだい?」の答え合わせは変わってきたけど、やってることの背骨と我が家は何にも変わってねえや。

前の、「勝手にありがとう」でも話したけど、外堀通り、市ヶ谷の方からやってきた時に、もうすぐ水道橋の辺りで左をバッと見た時に、初めて東京ドームの屋根が見える地点があってね。
あそこが大好きなんですよ。
何千回も通ってるけど、何万回見たくなっちゃう景色。

さっき言った通り、組み込まれてんな。
良かったよ、日本の大ポピュラースポーツが、インディアカやフィンスイミングじゃなくて。野球がいいや。オレはラッキーだ。

俄然、春だ。

コトだぜ!

5/6 『勝手にありがとう24』
新宿ネイキッドロフト 12:30〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/24 03:17:05 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.