962168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安藤日記 ユンボ安藤

安藤日記 ユンボ安藤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/08/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本ボクシング連盟、おもしろすぎんな。迷惑被った方達はホントに心からお気の毒だけど、山根会長、ありゃどう見てもおもしれえ。

事実が、報道されている通りの悪党であるならば、悪党が悪党の顔をちゃんとしている誠実な方ではないか。悪党は悪党とわかんなきゃ、こっちは警戒も出来ないぜ。昨今、顔が見えない奴が多すぎる。

倫理、常識、法律はちょっと置いといて、絶対みんな何かを期待しているハズなんだ。身に降らない火の粉で退屈を埋めたい。そんで、できれば笑いたい。

コトだぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/07 02:22:52 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.