962338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安藤日記 ユンボ安藤

安藤日記 ユンボ安藤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日。2019年一発目の夜は、「拝啓、関東平野」を収録。2本。
ダンボール松本家にて。ご主人不在で。留守の間に。
リラックスした空き巣のようにのびのびと。ボクらグループ空き巣。

そんでも見事に3人、疲れたカタチ。
まあ、「元旦になんかやってんのがいいだろう」という思惑が年末の3人にあったんだろう。
あるいはなかったんだろう。
なかったな。
あん時はあった。でもそれは2018年の出来事。大昔だ。
かったるい。
今日は確実に3人なかった。
日中、誰からも、今日、何時から録ろうという連絡ビームを発射しなかった。牽制しあってた。あわよくば「今日はナシ」を満場一致で期待していた。
口火を切ったのは、空き巣に入られる松本さんからの関東平野連絡網LINEだった。
松本、余計なことをしやがって。

毎日、遊んでるような、休日のような日々だから、正月休みもゴールデンウィークもよくわかんない。
昔、RCサクセションのインタビューで、キヨシローだかチャボだったか忘れたけど、日々の暮らしみたいな質問に、「高3の春休みが終わらない感じ」って答えてた。
そん時オレは高校生だったから、わかんなかったけど、のこのこ歳を重ねたらまったくもってその通りになっちゃった。
新入生にも新社会人にも変身しない、ナニモンでもない自分が最早、ユンボ史で一番長えや。
全然かまわないけど、そろそろ飽きた。

元旦、集まって良かった。

コトだぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/11 12:05:37 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.