205014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初月をみあげながら

初月をみあげながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.08
XML
カテゴリ:日々の出来事

 6日より京都のみやこめっせで雅風展が開催されています。

 雅風展では小品盆栽が多く出品されていて、見ているととても刺激になります猫スマイル

 
 で、今年は今日、行こうと思っていたのですが予定変更でウチに閉じこもっておりました涙ぽろり

 理由その1。

 なんだか風邪気味。しかも喉の風邪ほえー
 
 私は喉が弱いので、風邪といえば喉・咳なんですが、昨年10月には生まれてはじめてかも!

 と驚く頭痛の風邪を引きました。頭痛の風邪もつらいですねぇ、しみじみ。


 理由その2。

 ウチのボッチ(本名ミゲール。白いネコ)が、年末から肛門が炎症になっていましてね。

 服薬(最初の3日のみ)、消毒、塗り薬と治療しているのですが、なかなか完治しなくてわからん

 この子はとにかく弱くて病院とはお友達なんですほえー

 私も幼少時は病弱だったので、他人事ではなくてね。

 外出するとボッチがしょんぼりするので、ウチにおります。


 理由その3。

 Postcard swapの方からのメールに返事を書いていなくてね、だって英語なんだもん。

 まとめて4人にエイヤァァァァァッッッっと書きましたよ、返事泣き笑い

 昨年秋に比べると、書く時間が短くなったのではないでしょうかね?

 去年は1人に対し2時間近くかかってましたのでね涙ぽろり




 そして、アメリカから届いたPotcard。






       2011.1.8アメリカ



 綺麗ですねー。私、プロフィールにはとりあえず好みのカードを書いていますが、本当は

 どんなのをもらっても嬉しいんですよね~赤ハート

 ただ、字は綺麗に書いて欲しい・・・



 ま、こんな1日でした。

 運動しなきゃいけないな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.09 08:51:40
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

U-RI

U-RI

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

U-RI@ Re:花が咲くまで(09/19) 初嵐さん、こんばんは! >5年ぐらいか…
初嵐@ 花が咲くまで U-RIさん こんばんわ お久し振りです。…
U-RI@ Re:か、かわいい!(05/19) てぃんささん >肉球部分がクリーナーっ…
てぃんさ@ か、かわいい! 肉球部分がクリーナーってアイデアですね…
U-RI@ Re:残念だけど・・・(05/19) 初嵐さんこんにちは。 >クチナシ 残…

お気に入りブログ

徒然akkiy akkiy79さん
毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん
ろーずまりー まりん@さん
気まぐれな夢旅人【… Fortune-ToSさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X