192514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昭和レトロな 文化人形 『夢のや』

昭和レトロな 文化人形 『夢のや』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月22日
XML
ピンクハートお着物文化人形【織恵】ちゃん 明日発送ですピンクハート
正面400.JPG 後ろ400.JPG
七夕飾りと一緒に。。明日 高知県 へと向かいます【織恵】ちゃん目がハート
ダブルハート後ろ姿もご紹介ダブルハート
黒!!で統一してしまったので。。後ろはちょっと可愛らしくしたいな~~と思い
この様にゴールド&ブラックのお太鼓に真っ赤なお花飾り付けてみましたハート(手書き)
 N様 気に入って頂けるでしょうか。。。。。

ライン梅
。。。。。出品する時。。かなり緊張致します。。。。。
果たして、この様な作品?が受け入れて貰えるのか。。
貧弱ではないか。。腕もないのにこの様な場所に出品させて頂いて良いものか。。

確かな物は何もない中。。取り合えずここまで来れたのは。。
いつも沢山のアクセス頂く皆様のお陰m(__*)m
そして
何より、こんな未熟なお人形でも
高額の出費を頂いて。。ご落札下さる皆様のお陰です!

ピンクハート作らせて頂いているピンクハート
と言う事をつくづく感じさせられながら 
これからも製作に励んで行けたらいいな~~と願う”夢のや”です~グッド

--- どうぞ皆様 これからも宜しくお願い致しますm(__*)m---

ライン梅
この度初めてのご縁を頂きまして【織恵】をご落札くださいました
 高知県  N様 
明日発送致しますので、今暫くお待ち下さいネ*^^*

そして ご参加下さいました皆様
本当に 本当に ありがとうございましたm(__*)m





さくら出品中!!さくら
市松風お着物文化人形【舞夕】赤! 24日まで!


ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
どうぞ宜しくお願い致しますm(__*)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月14日 10時29分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[文化人形(市松風人形)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

夢のや185☆

夢のや185☆

日記/記事の投稿

コメント新着

夢のや185☆@ 小谷様 どうぞお楽しみになさって下さいね~~*^^…
小谷@ Re:【茜】ちゃんに【福】ちゃんに~もう1人のお洋服ちゃん♪(06/19) かわいいなあ はやく あいたいなあ で…
夢のや185☆@ 小谷様 そうですか。。。良かった~~*^^* 餃子のみ…
小谷@ Re:今日は。。。。。(06/13) なんと やさしい お兄ちゃん とっても…
小谷@ きびなごですが ありがとうね ホームページ見てみます 逢え…
夢のや185☆@ 小谷様 「きびなご」情報こちらで見つけました*^^…
夢のや185☆@ 小谷様 えっ!!そうなんですか! それはそれは奇…
小谷@ Re:今日の2個目~♪(06/12) きびなごですか 来月 霧島温泉 方面 …
夢のや185☆@ 小谷様 うわ~~良かった~喜んで頂けましたか~d…

お気に入りブログ

自分らしく生きる kan1864さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
月元堂 ばにっとさん
喫茶 ひつじ22号 ひつじ22号さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
なつ&ケイ home natsu_keiさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
☆陰陽師 小箱☆ つきうさ☆さん
*ハンドメイド 布お… Clook-Roon!さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X