258758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私なりのヴィーガンライフ

私なりのヴィーガンライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.16
XML
カテゴリ:ファッション
こちらの記事でご紹介してるアイテムは動物性素材(リアルファーやレザー、ウールやカシミヤなど)を一切使用していません。動物を犠牲にしないお洒落をOK


おはようございますくもり
今日はブリティッシュなフェアアイル柄をメインにコーディネート。
こんな感じ~下矢印下矢印下矢印

○フェアアイル柄ニット
今日の主役。

【SALE/20%OFF】3can4on(Ladies) フェアアイル柄ニット サンカンシオン ニット【RBA_S】【RBA_E】
↑伝統的なフェアアイル柄のニット。カジュアルだけど顔まわりに柄がくるので華やかになりますねきらきらグレー、ブラウン、ネイビーの3色展開。

○プリーツスカート
ボトムはロング丈のプリーツスカートでエレガントさをプラス。

≪即日発送≫COCODEAL(ココディール)ラメプリーツニットスカート 78637265 【2018AW新作】【あす楽】通販
↑ラメ入りの素材がキレイなニットプリーツスカート。生地をたっぷり使って立体的に編み立てています。ネイビーのみ在庫あり。

では今日も元気に行ってきますバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.16 07:42:35
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.