258368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私なりのヴィーガンライフ

私なりのヴィーガンライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.04
XML
テーマ:ビーガン(783)
カテゴリ:美容
こちらの記事でご紹介している商品はヴィーガン(動物実験なし、動物由来成分不使用)です🐰
⚠️ご紹介ブランドの他の商品には動物由来成分が含まれているものがあります⚠️

人気のザ パブリック オーガニックも、動物実験を行っていないブランドです!
動物由来成分は入っているものもあるため、ヴィーガンではないのですが…
で、この商品は動物由来成分も入っておりません🔻🔻🔻


【ポイント7倍】カラーズ ザパブリックオーガニック ポジティブシャンプー 480ml

ダメージを補修して保護してくれる、アミノ酸系シャンプーです✨

カラーやパーマで傷んでる
なめらかな指通りにしたい
前向きな気持ちになりたい
という方におすすめ。

精油のみで香りをつけていたり、オーガニック成分を使用していたりと、こだわりがつまっています❣️

残念ながら同シリーズのトリートメントには、微生物由来成分が入っているので、買うならシャンプーだけかなー

お値段もまずまずお手頃なので、一度試してみたいシャンプーです😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.04 21:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.