154225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Devotee's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~♪

いつも楽しくお話させて頂いている月沢悠里さんから、
待ってました!!(笑)のヒノエバトンが回ってきました。
楽しく答えさせていただきました♪ありがとうございます!

では、張り切っていってみたいと思います!!

遥か3はもちろん、十六夜記もネタバレ全開なのでまだ未クリアの方でネタバレ嫌よ!!という方は見ないでくださいねvv








*ヒノエルートの萌えスチル(十六夜記含む)を答えよ

萌えスチルは全て!!と言いたいところですが。
難しいな~~。やっぱり海賊に助けられる所かな??
あれで完璧にノックアウトされたので、未だに思い出深いスチルです。



*ヒノエに感じる(またはヒノエで目覚めた)萌え属性を正直に告白せよ

この質問、ある意味すっごい解釈に誤解してしまいそうです・・・!><!
(ごめんなさい・・・><)
だって、ヒノエに感じるって・・・(爆)

熊野萌えになりました!!(きっぱり・笑)
後は海の男もいいなぁ~vvあんなにカッコよくて、若い頭領だったらもう、ついていきますよvv




*ヒノエの萌え衣装を答えよ(着て欲しい服とか)

これはもう、スパッツ!!しかないでしょう(^^;;(ヒノエといったらスパッツです・笑)
あとは。十六夜記EDに着ていた現代服もすっごく素敵でした~~vv
あんなラフな格好も見事に着こなしてしまうなんて、さすがです!

着て欲しい服はたくさんありますね。
17歳という設定上、やっぱり学生服は一度でいいから見て見たいです。
制服関係、大好きなんですよ(爆)




*ヒノエの萌え小道具を答えよ(持って欲しいものとか)

ヒノエの武器と同じような、そうではないような感じだけど
ごく普通の小さめなナイフを持ってて欲しいです。

あとは宋のコイン(笑)
あれで、私も賭けをして見たいです。だって、「掛け金はデート一回」なんて・・・vv

そしてね、譲と武器交換をして弓をする姿も一度見てみたかったりします。



*ヒノエの萌台詞(十六夜記含む)を答えよ

萌えセリフ!!出ましたね、この質問・・・。
今回は十六夜記vrで行きたいと思ってます。

「愛しい姫君 お題をどうぞ」
これってね、いかにも自信満々のヒノエ!!って感じがして大好きです!!

そして、ヒノエのセリフじゃないですけど(笑)しかも、セリフも覚えてないけど
ヒノエの親父さんが言っていたセリフ。「嫁にどうたら~~」ってやつです。
あのセリフも、聞いてて萌えました(笑)
親父さん公認なんてvv嫁に行きたいよ・・・。



*ヒノエの萌え仕種を答えよ

「アイドル風ウインク!!」これはもう、可愛すぎ!!
萌え萌え~~です♪♪
振り向きポーズ&流し目も相変わらず心臓に悪いですね(笑)



*ヒノエとの萌えシチュエーションを答えよ

「雨の日」っていう名前がついていた、十六夜記イベントの雨宿りのシーンが好きです。
普段のヒノエとは違う表情とか、大人っぽさ満載である意味すっごく萌えたシーンでした。
たまにはこんなヒノエもいいなぁvvって思いました♪♪

そして、十六夜記決戦前夜の夜の海のシーンvv
こっちは、思い出しただけで顔がにやけて・・
夜の海で二人っきりで何するの!!って(ごめんなさい!><!こんな想像しか出来ませんでした・笑)

あとあと、平泉ルートの荷車(?)の中で密着するシーンの、ヒノエ。
あのシチュ、セリフで萌えました(笑)




*ヒノエバトンを回す人(居なければ熊野の海に放り投げてください)

熊野の海には放り投げられません(笑)

ヒノエラブ!!っていったら真先に思い出します。
思う存分、ヒノエ愛!!を叫んでくださいませ~~⇒エリヤさん♪♪

こ、この前バトンを無理やり渡したばかりで、
しかも、まだお答えいただいてないのに・・・。⇒ゆかやさん♪♪

ヒノエというか、直兄好きってことで・・・
出来たら、答えてやってくださいませ~~⇒庚ちゃん♪♪

以上、ヒノエ好き!!と思われる方々に回してみました。
もちろん、スルーでも全然かまいませんvv
お暇な時にでも答えてみてくださいね!

あと、このバトンを答えてみたい方、勝手に受取ってくださいませ!!


ああ。思う存分ヒノエ愛を叫べて幸せでした・・・vv
皆様の素敵な回答、楽しみにしておりますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月08日 10時49分09秒


PR

お気に入りブログ

Angel Tears sanzouさん
K’ ・庚・さん
満月のしずく 珠璃☆さん
夢であるように ゆかやさん
Fascinate 沙衣弥さん

コメント新着

 ・庚・@ えぇぇ! ほんとだー! げぇぇぇ・・・・すっっご…
 氷翼@ お久しぶりです♪ おお…ケータイで何度か更新したことあるん…
 氷翼@ ボウリングなんて… 小学生の時以来、触ってもいないですよ…。…
 --麗花--@ こんにちは(^^♪ 氷翼さん☆彡 良かったー!!同じ乙女(…
 氷翼@ まあっ! いいですね~!私もこういうきらびやかな…

© Rakuten Group, Inc.