154228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Devotee's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月19日
XML
カテゴリ:雑談
皆さん、こんにちわ。
昨日は結局6時過ぎまで起きてて、それから寝たので
目覚めたら午後二時になってた麗花です(笑)

DVDを買いにいけませんでした・・・><。

今日は、他のバトンより先にシークレットバトンを答えたいと思います(^^♪

では、行きま~~す!!

『シークレットバトン』


Q1:最初はソフトに舐めます!!
   下から上へ、ペロペロと。それでいい感じになったらズボとくわえますね。

Q2:出来るんですね~(笑)
   舌は器用らしくて、他の人は出来ない(らしい)いろんな事が出来たりします。

Q3:飲んだことはあるんですけど・・・><本当にまずい!!!
   あれは、一回飲んだらもう勘弁して~~って思いました。以後、飲んでません。

Q4:はははっ(笑)この質問、おかしい~~!!!
   めでたく、もう20代も後半に突入したので(笑)いくつかは持ってますよ。
   今では、思いっきり普通に身に着けてたり・・・><。

Q5:白い液体。体にいい。私、結構好きですよ。

Q6:MかLですね~。Sだと小さすぎるし、ビックだとさすがに大きすぎる気が・・・><

Q7:程ほどに標準がいいですね。でも、長くても大歓迎ですよ(^^♪
   小さくても、美味しそうなやつならOKです。

Q8:これはですね、高校生の時、当時の彼氏と2時間半くらいしたことがあります(笑)
   愛の力ってすごい(笑)ドキドキしたし、楽しかったぁvv

Q9:男の人じゃないので・・・(笑)と言うのは冗談で、立つときありますよ。
   これ、私好きなので良く見るんですが、いいですよね~♪♪

Q10:やっぱり前かな?しっかりと紐やらなんやらを結んで・・・(苦笑)

Q11:電気は消して、真っ暗です。
    でも、基本的にどっちでもOKなので、明るくても薄暗くても平気。

Q12:両手ですね。片手でやったら時間かかるし、手とか疲れないですか?
    それに、両手だと早いし。

Q13:洗いますよ!!もちろん!!基本的には洗うんじゃないかと・・・。
    あ、でも洗わない人もいるのかな?う~ん。どうなんだろう~??

Q14:私も「縄」が思い浮かびました(笑)
    
Q15:あのですね・・・。いっつも回しまくりでホンット申し訳ないので・・・><。
    以下の中で、答えてもいいよ~という方、よろしくお願いします(^^♪
    OKだったら、質問状をお送りしますので・・・。
    ふかわちゃん、ゆかやさん、庚ちゃん、エリヤさん、月沢悠里さん!!
    
    他にも、答えてみたいという方、どうぞどうぞお気軽にご連絡を(*^_^*)

このバトンも楽しかったな(^^♪いろんな想像をしながら書くのが(笑)
ご指名、ありがとうございました♪沙衣弥ちゃん!

誤字を発見したので、再UPしました・・・><。
まだあるかもしれませんが、気にしないで下さい(オイオイ・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月19日 16時21分34秒
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Angel Tears sanzouさん
K’ ・庚・さん
満月のしずく 珠璃☆さん
夢であるように ゆかやさん
Fascinate 沙衣弥さん

コメント新着

 ・庚・@ えぇぇ! ほんとだー! げぇぇぇ・・・・すっっご…
 氷翼@ お久しぶりです♪ おお…ケータイで何度か更新したことあるん…
 氷翼@ ボウリングなんて… 小学生の時以来、触ってもいないですよ…。…
 --麗花--@ こんにちは(^^♪ 氷翼さん☆彡 良かったー!!同じ乙女(…
 氷翼@ まあっ! いいですね~!私もこういうきらびやかな…

© Rakuten Group, Inc.