154215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Devotee's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月12日
XML
カテゴリ:雑談
『Fascinate』沙衣弥さまから頂いたHN(ハンドルネーム)バトン、いってみたいと思います。
沙衣弥ちゃんが見たことあるかも~??って書いてたのは、
もしかしたら以前『自己紹介代わりの50の質問』で似たような事を
公開してたからかな??

では、いきますよ~~。

『HNバトン』
 
Q1 貴方のLN又はHNは何ですか?

・麗花(れいか)です。
 

Q2 LN又はHNの由来は何ですか?

・由来はですね。
 そんなにたいした理由は無いんですが、「れいか」って響きが好き。
 あと本名が思いっきり普通なので、こういう可愛らしい名前に憧れてたからかな。
 漢字の由来はですね。
 『麗』という字はすっごくかわいくて、頭の良いお友達にはなぜか皆様この漢字が
 一字入ってまして・・・(笑)
 『花』はかわいいでしょ??(爆)
 

Q3 差し支えなければ本名もお願いします。

・めっちゃ差し支えありまくりです!!!(爆)
 まぁ、普通の名前と言う事で。
 あ、でも知ってる方、結構いるよね・・・(笑)
 ちなみに、「遙か」の声優さんのうちの一人と同じ苗字ですよ。
   
Q4 本名の由来はなんですか?

・う~ん?何なんだろう(笑)あまり聞いた事なかったな、そういえば。
 でも、父の名前をとってます。
 

Q5 過去に使っていたLN又はHNを教えてください。

・サイトを持ってからは過去の名前は捨てました(爆)
 というのは冗談で、あまりないです。

 
Q6 過去につけられたあだ名を教えてください。

・○ちゃんとか、ごく普通に。
 

Q7 今までこの名前は可愛いと思った名前はありますか?

・可愛いと思ってるからこのHNを使ってます(^^♪
 私の名前は三文字なのですが、二文字の名前も可愛いと思いますね。
 

Q8 一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか。

・何とでも。旦那は○ちゃん~とか呼んでますね。
 

Q9 LN又はHNと本名どっちが好きですか?

・HNの方が好きです。
 本名も両親からもらった大切な名前なので、違う意味で大好きですよ。
 

Q10 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

・どうせなら別の名前がいいですね。
 私の字、読み間違えされるんですよ、絶対に。
 なので訂正が面倒で・・・(笑)

 
Q11 次にバトンを回す5人どうぞ

・良く見かけるので、もう皆様回ってるかと思います・・・。
 なのでここで終わります。

 もし、答えて見たい方がいたらどうぞ!!


こんな感じになりました♪♪
バトン、回してくれてありがとうございます、沙衣弥ちゃん~~vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 12時42分56秒
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Angel Tears sanzouさん
K’ ・庚・さん
満月のしずく 珠璃☆さん
夢であるように ゆかやさん
Fascinate 沙衣弥さん

コメント新着

 ・庚・@ えぇぇ! ほんとだー! げぇぇぇ・・・・すっっご…
 氷翼@ お久しぶりです♪ おお…ケータイで何度か更新したことあるん…
 氷翼@ ボウリングなんて… 小学生の時以来、触ってもいないですよ…。…
 --麗花--@ こんにちは(^^♪ 氷翼さん☆彡 良かったー!!同じ乙女(…
 氷翼@ まあっ! いいですね~!私もこういうきらびやかな…

© Rakuten Group, Inc.