154214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Devotee's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
運命の迷宮の発売日、早く知りたいですね。
それによってCDを一緒に予約するか、別だったら公式さん以外で予約するか(笑)
決めれるのに~~!><!
今週、もし更新されたら発売日決まってるといいなぁ~。
もうLaLaでは発表になってたりして!!(笑)

今日カードマスターを予約して、以前予約していたネオアンジェも一緒に
入金してきました・・・><。
カードマスターは・・・。
買わないように~~~!!!と努力してて、もし買っても絶対に1箱にとどめとこう・・・。
なんて思ってたのですが、やっぱり無理だった(笑)
ヒノエが絡んでくるとどうしても冷静さを失ってしまう・・・!≧口≦!

ごめんね。旦那・・・(苦笑)
こんな嫁、いやだよね(笑)

しかし、月曜日はマンデ~~♪♪
じゃなくて月曜日は本当に忙しいですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 17時43分05秒


PR

お気に入りブログ

Angel Tears sanzouさん
K’ ・庚・さん
満月のしずく 珠璃☆さん
夢であるように ゆかやさん
Fascinate 沙衣弥さん

コメント新着

 ・庚・@ えぇぇ! ほんとだー! げぇぇぇ・・・・すっっご…
 氷翼@ お久しぶりです♪ おお…ケータイで何度か更新したことあるん…
 氷翼@ ボウリングなんて… 小学生の時以来、触ってもいないですよ…。…
 --麗花--@ こんにちは(^^♪ 氷翼さん☆彡 良かったー!!同じ乙女(…
 氷翼@ まあっ! いいですね~!私もこういうきらびやかな…

© Rakuten Group, Inc.