154224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Devotee's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月27日
XML
カテゴリ:雑談
いつもお世話になっている(なりっぱなしの・爆)庚ちゃんから、嬉しい贈り物が
届いてました目がハート

CDなんだけどね(^^♪

データにして入れてもらったから、普通のCDにしたらもう何枚分あるんだろう~!!
って思うぐらい、たくさん頂きました☆☆

マジ 嬉しいよぉ~~~~!!!!!!!本当にありがとう(^^♪

んで、その嬉しさで日記を書こうと思ったんだけど。

早速聞いてたら、気づけばかなり時間がたってた・・・。
なので結局昨日は日記を書けなかったよ(笑)

i tuneに入れてたら、容量がいっぱいいっぱいになってさ。
ついに、ついに・・・。
普通の曲が一曲も入っていないi tuneの完成です(笑)
ラルクさえも、もう一曲も入ってないよ。

急いで聞くのはもったいないので、一日1タイトル!!でいこうと思ってます☆☆

昨日は「純情テロリスト」を聞いてました(しかも、2回もリピート!!・笑)

か、和彦さんが・・・!!!!
やっばいですね~~~。鼻○が出そうなくらいかっこよかったです。

彼と○するときに実際にああいう風に言われたら・・・とかアホな妄想
ばっかり大爆発してました(爆)

忍ちゃん@ダイサクもめっちゃきゃわいいの!!


あとね!!

「彩雲国」の非売品のとあるものももらったりして・・・!≧口≦!
これもめっちゃ嬉しかったぁ~。

実は、日記に写真を載せてたときに「いいなぁ~」なんて思ってたので(笑)
その「ヲタトモ」が私でありますように~~!!!

って祈ってたのがバレたらしい・・・(笑)

色々と本当にありがとうです♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 18時08分50秒
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Angel Tears sanzouさん
K’ ・庚・さん
満月のしずく 珠璃☆さん
夢であるように ゆかやさん
Fascinate 沙衣弥さん

コメント新着

 ・庚・@ えぇぇ! ほんとだー! げぇぇぇ・・・・すっっご…
 氷翼@ お久しぶりです♪ おお…ケータイで何度か更新したことあるん…
 氷翼@ ボウリングなんて… 小学生の時以来、触ってもいないですよ…。…
 --麗花--@ こんにちは(^^♪ 氷翼さん☆彡 良かったー!!同じ乙女(…
 氷翼@ まあっ! いいですね~!私もこういうきらびやかな…

© Rakuten Group, Inc.