151198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吐息とため息

吐息とため息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

KOTORA

KOTORA

Comments

doki@ Re:アルバイト経験 パート1(02/07) エスカイヤに興味があって調べていたらこ…
さかなそら@ 水澤うどん この間社員旅行で食べました★ その時のバ…
GAACO@ Re:遅い冬休み(01/08) きゃ~! 草津まで来たのなら、私のとこ…
たまきちー@ わーーーーーーーーーーーーー KOTORAさぁぁぁぁぁぁぁん!! 帰…
せいじ(´▽`*)。@ Re:遅い冬休み(01/08) 良かった!今年はぶつからなかったんです…

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

ふたを開ければニャ… ニャラッキーさん
* ころりんナンデモ劇場… とんちゃん27さん
背番号8♪ 背番号8♪さん
空中植物 さかなそらさん
新 Hang in… せいじ(´▽`*)。さん
Jun 25, 2006
XML
カテゴリ:今日のメロディー

シャワールームで ひとり泣いてる
明日からは 笑えるように
この寂しさが 流れて行くなら
何時間でも こうしていよう・・・

ちょっと体調を崩した。
そうは言っても、体の不調は大したものではなく、ちょっと気持ちがのらない日が続いた・・・と言った方が正しいかもしれない。

仕事は・・・相棒が辞めてしまってからも、今のところトラブルも無く、目が回るほどの忙しさでもない。B型上司もなぜか最近優しいし、(会社でちょっと何かあると夜、フォローのメールが入ったりする。それはそれで、うっとうしかったりするが・笑)社長も、他の社員さんたちも同情的で、かえって仕事はやり易く感じるほど。

でも・・・。気持ちのどこかにささくれができて、チクチク痛む。原因がよくわからない。そうこうしている内に、体調がいまひとつになり、気持ちが落ち込む悪循環。

そんな中、片思いの彼の会社に仕事の用事があって、メールを送ることになった。
最近すっかりご無沙汰していたので、ちょっとの係わりでもうれしくて、浮き立つ気持ちを抑えながらメールを入れる。

そして・・・。
しばらくして返信が届く。
早まる気持ちを抑えつつ、まるでラブレターの返事を聞くような気持ちで、メールを開く。
と・・・そこには無機質なビジネス文が、淡々と綴られ、最後の部分には彼ではなく別の担当者の名前が添えてあった。

彼宛のメール。でも、仕事のメール。誰が見ても、誰が返事を書いてもおかしくないメール。
でも・・・。彼にみてほしかった、私からのメール。ほんの一言でいいから彼からの返信が欲しかった。ちょっと落ち込む。

わかってる。彼は忙しい。
わかってる。彼は私のことを特別には思っていない。
わかってる。わかってる。彼と私は今までも、これからも、重なる時を持つことは無いということ。

報われることも、満たされることもない思い。いっそ捨ててしまおう。
辛いだけ、淋しいだけ、この恋に何の意味があるのだろう?

でも最初から、そんなことも承知の上で、わかっていて、それでも彼を好きになって。
振り向いてもらえなくてもいいから、自分にウソはつかないでこの気持ちを抱いていこうと決めたはず。

迷って、落ち込んで、開き直って、また落ち込んで・・・やけになって、でも、また気持ちを立て直して出口のない片思いを続けている。

いい歳をして、本当にバカみたいな私。100%完璧な片思いをこれからも続けていくだろう私。

シャワールームで ひとり泣いてる
明日からは 笑えるように
この寂しさが 流れて行くなら
何時間でも こうしていよう・・・
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2006 11:39:46 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X