154831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008年12月23日
XML

赤い金魚「縁日の楽しみ」ー娘が大好きな金魚すくいの思い出から   黒い金魚「縁日の楽しみ」

バレンタインデー -入れ物にも心をこめて   バレンタインデー -入れ物にも心をこめて


ポストいとうまゆみ 神奈川県横浜市

エコクラフトとの出合い。

初めての出会いは、雑誌です。アメリカンカントリーが大好きな私は、かごが自分で
作れることは、気になってしょうがありませんでした。偶然にも数日後同じマンショ
ンの方が、カゴバックを持っているのを見て、すかざず声をかけ、教えてもらいまし
た。最初は不恰好でしたが、満足感が凄くありました。残った材料で小さなカゴを作
りました。そこからが、はまりにはまって、色々な物を作っていく中で、かごでない
物、雪だるまを思いつき、つくったら、周りの人が可愛い!と絶賛してくれたので、
調子に乗り、今に至ります。

チューリップ

私のクラフト日和。エコクラフトと出合って。

好きな色・形・可愛いものを自分で作れて、一つ一つ増えていく嬉しさが、本当に楽
しくて、癒されて、幸せです。 自分のデザインしたものが、近所でも知らない人
が、持っていると、照れくさいですが、やっぱり嬉しいです。いろんな方との出逢い
もあり、私にとって、プラスになるばかりです。

 

セーラーたまちゃん -昔ニュースで話題になりました@多摩川   セーラーたまちゃん -昔ニュースで話題になりました@多摩川

クリスマスマニア       スノーマンファミリー集合


クラフト日和の合間にいただく美味しい。

栗山の和菓子


紅茶好きの私は、ルピシアのカシュカシュという、紅茶がお気に入りです。かくれん
ぼという意味の名前どおり、色々なフレーバーが楽しめます。 それと、甘いもの
は、何でも好きですが、近所にある、お地蔵さん最中で有名の、栗山さんの和菓子が
好きです。最中の餡のとろっとした感じが、凄くすきなのと、上生菓子は、季節の雰
囲気を楽しみながら、いただけます。

栗山さんのページはこちらです
http://www.wagashi-kuriyama.co.jp/


いとうまゆみさんの作品は、紙バンド専門店 兎屋さんでも紹介されています。

紙バンド専門店 兎屋 紙バンド専門店 兎屋 http://www.paper-band.jp/page400.htm

いとうまゆみさんの作品集 http://www.paper-band.jp/page400.htm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月23日 15時24分11秒
[エコクラフトギャラリーから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.