208644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.11.04
XML
フレンチレースバッグ - エコクラフトコレクション3 P23 -

ポスト中畑 恵(なかはた めぐみ) 栃木県真岡市
craft shop strawberry drop http://www9.plala.or.jp/strawberrydrop/
chibi meguの気まま http://yaplog.jp/cssd/


エコクラフトとの出合い。

小学館マフィン2月号(2001/1/7)に掲載されたカントリークラフトB2さんの作品を、美容院の待ち時間に見たのがきっかけ。美容院の方にお願いして、そのページをいただいちゃいました。
その後カントリークラフトVOL.30(夏号)にB2さんの誌上バザーがあるのを見つけて、早速電話。
レースリボンのバッグが、第1号作品となりました。


エコクラフトで変わった私のクラフト日和。

すでに手作り品の販売を始めていましたが、お客さまを呼ぶのに、何でもかんでも作っていました。布もの・トールペイント(見よう見まね)・木工など。でも、エコクラフトと出合い、私の方向性は「これだ」と思いました。
HPも立ち上げ、たくさんの方と知り合いになり、オフ会にも参加。趣味の時間がとっても充実していて、すごく楽しいです。


クラフト日和の合間にいただく美味しい。

パティシエカワナのチーズケーキ
パティシエ カワナ のチーズケーキです。
私が好きなのは、甲人ちゃんのはんなまチーズケーキとさくらっこ(チーズケーキ)そして、カスダードのコルネ。地元では、かなり有名で、お使い物などには、クッキーを使わせてもらうときもあります。甲人とさくらっていうネーミングは、カワナさんのお子さんの名前。こんなに名前が有名になっちゃって、お子さんはうれしいだろうなぁ~

パティシエ カワナ
家 真岡市並木町3-6-10
電話 0285-84-3305


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 14:04:43



© Rakuten Group, Inc.