208349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2008.01.30
XML
おはなのコースターセット - エコクラフトコレクション3 P10 -

ポストciao 静岡県
ciao*ciao http://ciao2.client.jp/


エコクラフトとの出合い。

10年以上前にお友だちの家に遊びに行った時、見せてもらったのがエコクラフトとの初めての出会いです。梱包用のテープに黒いラッカーで何度も重ね塗りしたバッグでしたが、とても素敵なバッグでした。
その後、偶然4年くらい前に手芸店で「エコクラフト」という名前で再会しました。丁度ネットを始めてぷるる工房さんを知ったことが重なって念願のバッグを作ることが出来ました。


エコクラフトで変わった私のクラフト日和。

作品発表の場としてサイトを作ったこと!
ご近所のお友だちもですが、ネットを通じて日本中にたくさんのお友だちができたことが一番嬉しかったです。また、エココレ3に作品を載せて頂いたことで、さらにいろいろな方とお知り合いになれて、自分の世界が広がりました。


クラフト日和の合間にいただく美味しい。

御菓子庵 田子の月の富士山頂と豆大福御菓子庵 田子の月の和三宝糖の砂糖菓子 
食いしん坊なので悩みましたが・・・富士にある御菓子庵 田子の月の「富士山頂」と「豆大福」・・・それと、和三宝糖の砂糖菓子!口の中で、すぅーと消えてしまうあっさりした甘さがお気に入りです。季節限定ものも楽しみにしています(今回は「ちょこれーとわさんぼん」でした)。
blueberryのケーキ

もっと地元のものでは、三島市の三島ビューティータウンにあるblueberryのケーキ!味はもちろんですが、見た目もラッピングもお店もとっても可愛いのでオススメです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 17:55:44



© Rakuten Group, Inc.