208640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2008.05.11
XML
オーバルバスケット-エコクラフトコレクション3 P4-

ポストEKO

藤本 悦子(ふじもと えつこ) 広島県広島市
 
EKOの夢工房   http://www.marinenet.co.jp/EKO/
LoveLove愛してる!   http://yaplog.jp/eko-love/

 
エコクラフトとの出合い。

今では、毎日パソコンに向かってと、切っても切り離せないネット生活をしていますが、
実は パソコンを始めたのは、2001年3月ごろ・・・
友だち宅で インターネットに出合い、 それまで、パソコンに触ったこともなかったのに
5月には 購入・・・☆彡
ネットを繋ぐと ほぼ同時に エコクラフトと出合いました☆彡
最初は、ほぼ正方形に近いボックスのキットを購入しました。
すぐに ハマってしまったのは 言うまでもなく、現在に至ってますスマイル

エコクラフトで変わった私のクラフト日和。

小さい頃から、手芸が好きで、いろいろとチャレンジしていますが、
周りに、エコクラフトをしている人がいなかった事もあり、
最初は、友達から 今では、手芸店で講習会を・・・
まさか、こんな風に 人様に教えるなんて、はじめた当初は考えてもいませんでした。
ネットを通じて、そして、講習会を通じて、たくさんの方に知り合えてとても嬉しいです。

この春 エコクラフトラタンという新素材も出て、ますます、世界が広がってきます。
他の素材、布や毛糸なども組み合わせて、これからも 楽しく作って行きたいと思います。

リビングボックス(エコクラフトコレクション P28)、ローズししゅうのボックス(エコクラフトコレクション2 P23)、底ペッタンバスケット~四角と丸(エコクラフトコレクション3 P24)

 


クラフト日和の合間にいただく美味しい。

誰もが大好き!ガーナミルク

ご存知の方も多いと思いますが、
Yahoo!ショッピング 売れ筋商品ランキング:洋菓子部門第1位!! のスィーツ
『焼きモンブラン~栗のタルト』のお店が、近くにあるんです☆彡
カリカリパリパリ さっくりと・・・皮の食感がとても良くて、甘さ控えめ 栗が丸ごと
とっても美味しい、σ(^_^)アタシも一押しスィーツです。

でも、いつも食べるのではなく・・・

いつも食べてる好物は・・・ガーナミルク・・・常に冷蔵庫に入ってるチョコ中毒です!
コーヒー 紅茶 と一緒に ちょこっとつまんでしまうのが 
デブの素 とはわかっていますが やめられません。

『焼きモンブラン~栗のタルト』のお店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/iwahana/010001.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 14:01:47



© Rakuten Group, Inc.