208727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2010.07.16
XML
2010年7月16日 ゆめひもフレンドシップがデビューします

紙バンドの手芸は、30-40年前から、親しまれてきたクラフトです。口コミで広がってきましたが、1998年に長年親しまれてきた紙バンド手芸のノウハウをベースに誕生したエコクラフトは、新たなfanの獲得につながりました。その誕生に関わった【ゆめもくらぶ】には、たくさんの大切な出会いがありました。

クラフト交流を軸にした活動が10年を数えた頃から、ステップアップの構想を試行してきました。そして、いただいた貴重なご意見を参考に、クラフト作家の皆さんのご協力のもと、クラフト・ネットワーク【ゆめひもフレンドシップ】をスタートしました。

デビューイべントは、横浜で開かれるクラフト作品展・・・7月16日スタートです!!

 Debut! ゆめひもフレンドシップ
 my eco-craft style エコクラフトのうちじかん 


主  催    ゆめひもくらぶ

参加作家    荒関まゆみ カントリークラフトB2 重田真由美 鈴木ルミ子 
        古木明美 with ぷるる工房

コラボ企画    ガーデンフレーム by エコミニチュアくらぶ

開 催 日    2010年7月16日~21日 入場無料
          11~16時(最終日は15時まで)

開催場所    山手111番館

詳細はこちら! ゆめひもフレンドシップ http://yumehimo.exblog.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.17 00:18:45



© Rakuten Group, Inc.