090153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 夢 空 間 』スタッフBlog

『 夢 空 間 』スタッフBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.31
XML
カテゴリ:現場
こんにちは!

先日、ただいま建設中の浅川台モデルハウスの現場へ行ってきました。
基礎の型枠が外れて、バリを取る作業の真っ最中!
職人さんによる手作業で、表面を綺麗にしていきます。

rblog-20170831133904-00.jpg

基礎と土台をつなぐアンカーボルトもしっかり埋まっています。

rblog-20170831133904-01.jpg

9月にはいるといよいよ大工さんの登場です!
楽しみですね😆

HPでも建設中の様子をお伝えしていますので、ぜひご覧ください。
http://www.nosakakensetsu.co.jp/index.php

***

先週のお休みの日に、ミュージカル『RENT』を観に行ってきました!

rblog-20170831133904-02.jpg

もとはブロードウェイのミュージカルで、世界各国で上演されたりハリウッドで映画化されたりしている人気の作品です。

久しぶりのミュージカルでしたが、歌の迫力と力強さに鳥肌が立ちました。
とても幸せなお話しとは言えませんが、1日1日を大切に過ごしたいと思える作品でした。
ストーリーなど気になった方は是非調べてみてください😊


以上、夢空間スタッフSでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.31 13:50:54
コメント(0) | コメントを書く
[現場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X