015544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢色日記

夢色日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【夢色】

【夢色】

Category

Freepage List

2004.11.27
XML
カテゴリ:1人旅(ソロ狩り)
ずっと、バイフです。
ずっと、バイフを狩ってます。。
1体で0.06%経験が入ります。。。
レアは出てないです。。。
orz


最近はずっとこんな感じです。

まあ、それでもお金は貯まるのですけど、減るのも早いので(買うものが多い><)足りませんよ。。

これから買いたいものはこれです

・エミナースボウ製作関連

・DS

・テカ手

という感じなんですけど、はっきりいってお金の工面が大変ですね(・w・;)

それでも、今は狩りつづけるしかないんですが。。。

私ってせっかちで、かなり損してるんです。

アカト買うときも、CIB売れなくて、我慢できなくて、砕いてもらい400kぐらい損したり(・w・;)

と、まあドワさん達を見習いたいのですが、露店するなら狩りをして稼ぎたいと思ってしまって、中々露店すらしてません。(距離が遠いのもありますが)

まあ、城村に違うキャラがいるので露店させようと検討してますけどね(・w・;)

もう1台PCあったら。。。と思ってしまう今日この頃でした。。

65
昨日貼る予定だったクラハンの様子です。


66
こちらは昨日体験で加入してくださった、水狐さんが応援wisをくれたSSです。
ありがとう(・w・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.27 07:17:18
コメント(1) | コメントを書く
[1人旅(ソロ狩り)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

リネージュ日記321 のんのん321さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
【夢色】@ Re[1]:血盟脱退しました(11/14) アフロディーナさん >昨日は突然の事で…
アフロディーナ@ Re:血盟脱退しました(11/14) 昨日は突然の事でびっくりしてしまいまし…
【夢色】@ Re:おめでと~~w(11/11) アフロディーナさん >昨日はお疲れ様で…
アフロディーナ@ おめでと~~w 昨日はお疲れ様でした^^ オーレン初め…

© Rakuten Group, Inc.