052235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yumeiro*egao

yumeiro*egao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumeiro*

yumeiro*

May 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

用があって出かけたついでにコストコへ寄って買い物してきました。

メンバーになったばかりのころは、あれもこれも試してみたくてカートに入れ、お会計でびっくりということがよくありました。

メンバーになって数年、今はお気に入りのものを買いに行っています。

もちろんそれ以外にも季節物なども買ってしまいますが・・・。

 

今日購入したものの一部です。

           コストコ

これ以外にも、有頭えびや牛肉、玉ねぎやフレンチフライ、お決まりのダウニーなど。

娘の服は大きいのですが、気に入ったので購入。サイズがぴったりになるのは来年かも!?

 

コストコに行って必ず買うのが、キッコーマンのステーキしょうゆです。おろし玉ねぎたっぷりで、何にでも合うしょうゆ風味。玉ねぎの甘みがたまりません。

よく使うので、近くのスーパーで売っている小瓶では足りず、いつもコストコで購入します。

             ステーキしょうゆ   

今日も2本買いましたちょき

(こちらでも今、お買い得!下矢印

                 

 

 

他にもおすすめなのが、オーブンペーパーです。

うちではよくパンやお菓子を焼くので、オーブンペーパーは必需品!

このオーブンペーパー、なんと50m!びっくり手にとるとずっしりと重いです。

オーブンやレンジはもちろん、煮物の落とし蓋としても使えて便利です。

              オーブンペーパー

コストコのデザートは甘すぎて好きではありませんが、クロワッサンはよく買います。

以前はおやつの大袋は食べきれないので買いませんでしたが、今は毎日のように腹ペコ怪獣が・・・お兄ちゃんの友達が遊びに来るのですぐなくなります。 

 

WiiやDSのソフトも比較的安くておすすめです。今日は自動掃除機のルンバがお買い得でした。

 

買い物のあとは、お約束のフードコートへ。

パイナップルスムージーとチュロス、クラムチャウダーとホットドッグ、プルコギベイクと北海道ソフトクリームを皆でペロリと食べてしまいましたぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2010 05:58:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X