052232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yumeiro*egao

yumeiro*egao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumeiro*

yumeiro*

February 14, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

全国的に寒~いバレンタインデーですね。

今日は子供たちのために、朝から生チョコをつくりましたダブルハート

先日はパパが出張のお土産と言って、子供たちにチョコを買ってきました。

 

           チョコ・ケーキ型1

 

ひとつひとつがケーキやドーナツ、プリンの形で可愛いケーキ

どれを食べるかで取り合いでした。

 

      チョコ・ケーキ型2

 

不人気は一番手前のモンブラン。パパが自分で食べてましたけど・・・ね。

 

今日のバレンタインデー。皆で食べようとピュイサンスにケーキを買いに行きました。

確か、チョコとキャラメルと栗のムースだったと。(←名前、忘れちゃいました雫

チョコレートの花が咲いたみたいで、とっても素敵です。

 

            バレンタインの・・・

 

このケーキを見たときのみんなの顔が楽しみ~音符

そして何より、早く食べたいです!!

 

           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2011 04:37:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X