243079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.16
XML
カテゴリ:映画

シノプシス星

400年前に消えた一枚の絵の復元プロジェクトが全国民の関心の中に世の中に公開される。
復元に成功したら韓国最高値で競売されるに違いないアンギョンの 『ピョガンド』。
その絵を手に入れた美術界の大物、ギャラリー 『ピムン』のペ・テジン(オム・ジョンファ) 会長は神の手を持つといわれる復元専門家イ・ガンジュン(キム・レウォン)をスカウトして 400億の『ピョガンド』を復元する作業にとりかかる。しかし驚異的な手さばきで何でも引き写し出すイ・ガンジュンと望む絵なら詐欺でも、 殺人でもどんな方法を動員しても手に入れてしまうペ・テジンの腹の中にはお互いに違う下心が存在するのだが・・・。 プロジェクトの終り、 復元の最後の筆づかいには何が待っているのか。

 

まあ、内容はこんな感じで美術の復元専門家役でキム・レウォンが登場し、カリスマのあるオム・ジョンファが相手役で出てるのでかなり期待して見ました。

でもなんかイイ線いってるのに今ひとつ惜しいなあという気分にさせる映画でした。

なぜかな?ちょっと散漫かな・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 13:04:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X