123493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天版】夢海游 淡路島 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢海游 淡路島

夢海游 淡路島

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

@ Re:ディナーブッフェお品書き(06/25) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.12
XML
カテゴリ:お知らせ


2019年10月5日(土)からの1泊2日の日程で、日本が世界に誇るスポーツシューズメーカー「アシックス」とホテルニューアワジグループのコラボレーションによる特別企画「旅Run&Walk」がグループホテルの海のホテル 島花で開催されます。


海と山、豊かな自然に恵まれた淡路島の美しい風景の中でランニングを楽しんでみたい、ランニングをはじめたいけどなかなかきっかけが作れない。。。
そんな皆様におすすめ、アシックス専属コーチの丁寧なレクチャーを受けながらランニングやウォーキングの基礎を学び、体と心のコンディショニングに役立つヨガも体験できるプログラムをご用意しました。


テーマは「Release & Charge」。日常で疲れた身体を解き放ち、新たなエネルギーを全身にチャージしてまた日常へ。この機会に淡路島で新しい旅のスタイル、走って旅を愉しむ"旅Run&Walk"を愉しんでみてはいかがでしょうか。


■スケジュールや詳細、ご予約は、島花ブログをご覧くださいませ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.03 09:25:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.