20393559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●ゅめくぅmamaのshopping●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

毎度沢山のコメありがとうです。:゚(。ノω\。)゚・。

1つ1つ温かいコメに感動してます・・・・

コメ返事したいのですがあまりの量に中々できずですいません><

今日は気晴らしに幼稚園のママと買い物行きました♪

んで念願のミリタリーコートゲット*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ホントはねーー気に入ったものなかったら
楽天でポチするつもりだったんだけどINGNIだっけ(つづり間違ってるか??)
で安いミリタリーコート発見してツボだったから買っちゃったぁぁ♪

ファーのフード付きでライナー取り外しオッケーでカーキで理想どおりのものだったのね♪

価格も1万で♪♪

なので買っちゃったぁぁ♪

もう満足(@´∀`)ゞデシ!!

浮いたので助かったぁぁ!!!明日にでもお披露目しようかなぁーー

もう今日はマジで疲れたの@@;昨日も全然寝れなかったしさ・・・

ってかマラソンしてないやーー


イイのか悪かったのか。。。

まぁ今日イイもの買えたしいいっか♪



でもユニクロでグレーのスキニー買うつもりが。。。大きかったのでショックでTT


ところでアフィPまだかなぁーーーー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'早く買い物したいな♪



狙うべきはブーツ(また!!??って言わないで・・TT)とポンチョ(またアウター??って言わないでTT)かなぁ♪

ってかブーツ2個予約してたな・・・・

1個の方は9月中旬なのにまだやしぃーーーショップに問い合わせてみよ♪

しかし今日も寒かったーー

んで今日思ったんだけど私ってアウター系やブーツ系ばかり買って

インナーがない

当たり前か・・・

どうしよ。。。やっぱこれポチっておけばよかったな。。。
ボーダーもかわいいのね♪指穴はやっぱポチしようかなぁーー♪


何これ!!!!かわいすぎなんですけど!!!このムートンはマジでかわいいだろうなぁーー欲しいわ@@;


この福袋好評だよねぇーー☆JKとかマジよかったしワンピもかわいかった♪
んーーどうしようかなぁーーみんな買うのかなぁ??


これマジでかわいいと思うんですけど!!!
シンプルなカットソーでもこれ1つで決まる!!!!悩むわん@@;
たまらんなぁーーこういうアイテム♪♪好きすぎ!!!


モッズコートいっぱい出てきたねぇ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



帽子好きには気になる福袋@@;

何か久しぶりに徘徊したら疲れちゃったあっぁーーー

お片づけしてきまぁあーーす*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2007 09:51:28 PM
コメント(32) | コメントを書く


PR

Profile

*ゅめくぅ*

*ゅめくぅ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























Freepage List

Favorite Blog

でこぼこフレンズ メロンティさん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
v(^^)○●ゆなぷの激安… ☆yunapu☆さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
よこたんブログ よーこせぶんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X