20393583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●ゅめくぅmamaのshopping●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

今日はようやく晴れたねぇーー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'ようやく洗濯が乾くぅーー!!!
すっきりできそう(@´∀`)ゞデシ!!

なんだか睡眠不足で眠いなぁーー@@;

後で寝ようかな@@??

さっきねーーこれどうしても欲しくてポチしちゃった。。。。


懲りてません・・・

■巻いてるだけでお洒落に見えちゃう♪【cube sugar】ポコポコ穴あき無地ストール★マフラー
ずっとこれのマスタード気になってたんだけど売り切ればっかで迷ってたのぉーー

んで昨日ミリタリーコート買ったしカーキにマスタード合うかなぁって思ってポチしてしまった。。。だって最後の1個だったし。。。


ミネにも合いそうだし☆★

メール便対応は嬉しい*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

今日のきになったもの(@´∀`)ゞデシ!!

もうさぁーーーマジでPATYさん
ヤバイものばかりで困るわぁ@@;

何これーーーーーーΣ(●´д`ノ)ノマジ罪なほどかわいんですけどぉ!!!!マジ欲しい!!!!
ムートン欲しいはずなのにまた違うブーツへ走ってしまいそうだ。。。

ってか何よこれ。。。。こんな激しくツボなものあったのになぜ気づかなかったんだーー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
もちろん在庫ないし。。。なんなのさぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

刺繍とかフードとかツボなもの凝縮されてるやん。。。

アチャーーーー。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!



これかわいくない???キーホルダーとして使うのはもったいないよねーーできるなら履きたい(笑)!!!

アクティブショップ

KURUNIJIさんが紹介してたんだけど♪このニットワンピすごいかわいんですけどぉーー!!!!最近ボーダー気になるんだよぉ><欲しいなぁーーー



これ販売されてるョぉーー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'かわいいけどもちろんさすがにこれは我慢するよいくら私でも!!!



ちょっとかわいぃ帽子が欲しい(@´∀`)ゞデシ!!
私帽子好きなんだよねぇーー♪この季節になると余計欲しい!!!被ってみたいけど絶対田舎じゃ浮くよな。。。たださえ浮いてるのに・・・
こういうの大好きなんだよねぇーー被ったことないけど!!!中々勇気がでない><

んーー普通にベレー帽欲しいはずがなぜか派手な方向へ・・・・


今日これ再入荷するんだよねぇ??20時だっけ??ひそかにこれすごいかわいいと思ってます!!!ポチしたい(@´∀`)ゞデシ!!これも再販かな??!!袖の形が変わるらしいけど♪

んでこれも!!
とうとう再販ですかぁぁ♪これはかわいいねぇーーボンボン付きで♪すぐ売り切れるんだろうなぁーーー@@;
どれもすぐ売り切れたワンピだもん!

あかん。。。。これマジ大物のツボ。。。

ヤバイ。。。これはヤバイ。。。高いけどツボすぎてヤバイ。。。
まさかスノー柄のニットパンツが。。。。。。

ちょっと落ち着いてきます
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2007 11:17:20 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

*ゅめくぅ*

*ゅめくぅ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























Freepage List

Favorite Blog

でこぼこフレンズ メロンティさん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
v(^^)○●ゆなぷの激安… ☆yunapu☆さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
よこたんブログ よーこせぶんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X